今後の配信・動画投稿活動について

こんにちは。いつもやまめの動画や配信を見てくださってありがとうございます。
最近投稿頻度が著しく低くなっていて申し訳ないです....。
そして、今後もしばらくはあまり活動できないだろう、というお知らせです。


現在、仕事が忙しく、活動する時間があまりないです。仕事はそこまで大変ではないですが、拘束時間がすごく長いのと、休みが少ない。
さらに4月から実家暮らしになりやる事が増え、自分の時間がめちゃ少なくなっています。

ゲーム自体はしているんですが、友人と遊ぶのが精いっぱいで、配信や動画編集まで手が回らないといった感じです。

友人と遊んでいるのを配信してもいいんですが、特に僕みたいな内輪ノリ強めな配信だと視聴者が置いてきぼりになりがちなのと、視聴者数が多くないとはいえネットに流す以上プライベートな雑談がしづらいというのもあって、個人的には配信はできるだけひとりでしたいな~と思っています。

また動画に関しては、普段ゲームしていて面白かったりすごかったりしたシーンは一応録り貯めてるんですが、編集する時間・体力が無くて貯まっていく一方です...。
(切り抜きの状態になってるので、有償で簡単な字幕や効果音をつける編集をしてくださる方が居ればお願いしようかななんて思ってもいますが。そんなに大きい額は出せないけど...)


とまあそんな感じで、これからは
「元気があって、一人でゲームをする時間がある時」
に気まぐれにたま~に配信する、くらいになると思います。それが週1か半年に1回かはわかりませんが...。僕の配信・動画を楽しみにしてくれている人(居るのか?)には申し訳ないですが、スーパーのんびりやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
https://www.youtube.com/channel/UCP7pHYiKqg6_0d1VSfRv6sA
やまめ
主にゲーム配信や動画の切り抜きを投稿しています。最近は原神、スマブラ、スプラ3をよくやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?