見出し画像

5月18日〜24日のワンオラクル占い(7月〜12月生まれさん)

久しぶりにぐっすり眠れた気がします。

春になってから全然眠れてなくて、眠くて眠くて頭がボケーっとしっ放しで、へろっへろになっていたのですが、昨夜は落ちるように眠ってしまい気付いたら朝でした!!

夜中、おトイレにも起きなかった〜(〃艸〃)

ヒノキ&ブタクサ(花粉)が落ち着いてきてよかった〜!新型コロナも早く落ち着いたらいいなぁ…

この後ツユクサが控えているのでそれまでは安眠したい!(^_^;)

では、昨日の続き。

7月〜12月生まれさんの来週1週間のワンオラクル占いです。


【7月生まれ】
カード:力

目標に到達する1番の近道は、焦ることなく自分のペースを掴んで、そのペースに合わせて進めて行く事です。周りに置いていかれるんじゃないかと焦る必要はありません。スピードより内容の正確さと誠実な行動を重視してください。ゆっくりでも落ち着いて、一つ一つの物事を大切にしながら確実に努力を重ねれば、必ずあなたのプラスになります。


【8月生まれ】
カード:死神

長い時間を共にし慣れ親しんだ、恋人、友人、家族、家族とも言えるようなペット、物、仕事などあなたにとって大切な何かとのお別れがあるかもしれません。悲しくないはずがないですし、気落ちからやる気が出なくなるのは当然の事ですが、このお別れはより良い人生を歩むために必要なお別れといえます。もう少しで次へのスタートが待っていますので、明るい未来を信じていてください。


【9月生まれ】
カード:教皇

周囲の人の手助けによってあなたの目標に繋がるチャンスを得られそうです。してみたい事や夢があるのなら、信頼出来る人に相談してみてください。もしかするとその人自身は目標とはまるで違うジャンルの人かもしれませんが、適切な人を紹介してくれたり、知らなかった情報を仕入れてくれたりと、あなたに力を貸してくれそうです。その時は感謝の気持ちを素直に伝え、好意に甘えてしまいましょう。


【10月生まれ】
カード:吊るされた男

今は忍耐の時です。何とか今の状態から抜け出そうと、行動を起こしたり努力もしているのに、もがくばかりで結果が見えてこない苦しい状況のようです。もうどうしたら良いのか分からず、半分諦めの気持ちが生まれているかもしれません。ですが結果は見えていなくても、積み重ねた努力は必ずあなたの糧になります。諦める事なく、今出来ること、するべき事をしっかり考えて行動してください。


【11月生まれ】
カード:節制

ためらうこと無く行動に移す時です。ヒラメキや直感が冴え渡るので、考える前にまずは動いてしまいましょう。簡単な事でもなんでも行動する事で、「なんだ、こんな事だったのか!」と長い時間悩んでいた事が解決したり、思わぬ人や物、秘めたる才能との出会いがあったりと、運気がグンっと上がっていくでしょう。


【12月生まれ】
カード:星

心が晴れて迷いがなくなりそうです。重く沈んだ気持ちが軽くなって、心配事も気にならなくなったり、自分が進む道も見えてきて、今までの事が嘘のように好転していきます。ただし、その幸運はあなただけの力で掴んだものではありません。手助けをしてくれた人、チャンスを与えてくれた人、全ての幸運に感謝を忘れないようにしながら、信じた道を1歩ずつ地に足をつけて進んでください。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そう言えば、来週から会社や学校が始まる所も多いようですね。

油断大敵ではありますが、少しだけほっとしています。

ただ、やっぱりまだ暫くは不要不急の外出と三密は避けなければならないですね。

そろそろ、人と直接会いたい所ではありますが、リモート食事会、リモート飲み会などで、もう暫くは我慢の子です。

遠く離れた友人とも集まって一緒に楽しめるって思えば、リモート生活も悪くないですよね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?