見出し画像

初夢見ました?

初夢って色んな説がありますよね。

大晦日の夜から元旦にかけて見る夢とか、元旦から2日の夜にかけて見る夢とか、正月2日の夜に見る夢とか…。

個人的にはお正月三賀日(大晦日〜3日の夜)の内に幸せに感じた夢や、縁起がいいと言われてる夢を見たら、それが初夢でいいんじゃない?って都合良く思ってます。

で、ですね。

私の今年の初夢…というか、2日の夜に見た夢はトイレを探し求めて彷徨う夢でした!

見つけた!と思って入るとガラス張りだったり、塀が無くて丸見えだったりで、キャー!!ってなってまた探しての繰り返し。

要するに、ただただトイレに行きたくて見た夢で、はっ!!Σ(´□`;)と目が覚めて慌ててトイレに駆け込みました(笑)

こんな初夢ヤダー!!

なので三賀日最終日の今日にかけます!!きっといい夢見てやる〜!!

↓参考までに↓

初夢占いの意味35種類!初夢はいつ見る夢?縁起の良い夢・悪い夢【夢診断】
https://spicomi.net/media/articles/1567

一富士二鷹三茄子の意味と由来・発祥とは?続き・読み方・なぜ縁起が良い?
https://spicomi.net/media/articles/1565?page=2


お正月に限らず、今まで生きてきた中で「一富士二鷹三茄子」の夢って見た事ないなあ。

一生に一度でいいから、「コレが一富士二鷹三茄子か!!」って夢を見てみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?