見出し画像

【スロット】期待値稼働まとめ【12/27~1/4】

明けましておめでとうございます。やまみーです(・∀・)

12月27日から1月4日までの期待値稼働です。

画像があるものとないものありますが全て書いていきますね(・∀・)


画像1


バジリスク絆2

2スルー 378ゲームより

投資8k 回収3k(持ちメダル込み)

結果-5k


画像2

パチスロガメラ

バケ後485ゲームより

投資4k回収2k

結果-2k


スナイパイ71(スタンダート)

201ゲームより

投資13k 回収10k(持ちメダル込み)

結果-3k

ちょっと狙いが甘かったかも・・・。


画像3


七つの大罪

278ゲームより

投資8k 回収1.5k(持ちメダル込み)

結果-6.5k

七つの大罪相性悪いかも笑
全然勝てない笑



マイジャグラーV

4970回転
BB17 RB22

バケ確率1/225.9


投資6k 回収0k

結果-6k

新しいジャグラー波が全然立たないですね苦笑

やってもよかったのですが、心が折れました(;・∀・)

結果設定4で年末年始ですから時間の無駄になる可能性も高いですからね。

でもまあ、店舗的に盛り上がっていたのであったかもしれません。


ラブ嬢Ⅱ+



6周期目

投資6k 回収39k(持ちメダル込み)

結果+33k

久々の勝利笑
嬉しかった(・∀・)


北斗の拳(宿命)

441ゲームより

投資13k 回収16k(持ちメダル込み)

結果+3k




合計結果(12/27~1/4)

+13.5k


いやーこんなもんですよ笑

年末年始って結構びっくりするような回転数でやめていく人多いので狙い目は狙い目なのですが、基本設定入っていないのでAタイプや設定狙いは控えた方が吉ですよ(・∀・)
まあ皆様分かってらっしゃるとは思いますが(*´ω`*)

僕はマイジャグラー打ってしまいました(/・ω・)/


皆様良き日々をです(・∀・)


ちなみに今日は仕事が休みだったので
洗濯して掃除してプログラム勉強してスロット行ってごはん食べて
ブログ書いてます(*´ω`*)アニメヲミナガラ

よし、もう少しプログラム勉強してから寝ます。

今日やれることをやる(・∀・)

読んで頂いてありがとうございました(^ω^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?