見出し画像

日記2 ついったーを閉じたはなし。

今日は誕生日でしたね。忘れていました。


嘘です。ちゃんと覚えてるし、自分の誕生日プレゼントにと称して色々買いました。穴が開いた靴を新調したり、鞄をお気に入りのものにしたり…髪を切ったりしました。

え…なんか今、勝手にインターホンが鳴ったんですが。カメラ越しには誰もいないんですけど……外がなんだか騒がしい、ずっと誰か話してる。バイクの音がする。浮ついた、湿度のある生き物のにおい、春だなあ。と
おそらく悪質なピンポンダッシュか、鍵を忘れて家に入れない人か、どちらかでしょう。いやあ、春ですね。

わたしはこの狂った季節がだいすきです。

Twitterを閉じた理由は…いや忘れました!いまのインターホンで…
単純に漫画描きたいからです。ツイッター見ちゃうので!これだけ。ほんと…だって読みたい人は調べるだろうし…私だったらそうするから…

単純に、余裕がない。いまは。毎日忙しいです。
いまだけね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?