見出し画像

小路から見上げる高次

いやはや。

本日の鹿児島市内のお上空は
高次元さん達の大パレードでしたなぁ。

まぁ。

まだまだワタクシのアタマはパックリ覚醒まで
旅をしている最中ですので

どなたのエネルギーさんですかね
状態であるが

そんなワタクシから見ても
もうもう大パレードな訳でして。

いやはや。

ワタクシの何ちゃらセルフさんは
肉体を持つワタクシが身体を張って
美しき地球を護るように🌏と

ひたすら護美活をするよう
司令を受けて歩いていたのですがね。

島津家のお殿様達の愛のエネルギーを
追いかけながら

松原神社さんから照国神社さんへと
美しい地球を護るべく歩いていると
天文館お上空にて待機しておられた龍神さんは

ザーッとスコールにて一瞬の浄化を
プレゼントしてくださいまして。

空気をザブッと洗ってくれたのである。


そしてワタクシが照国神社の斉彬さんと
お稲荷さん、山神さん地神さん水神さんに
ご挨拶をして境内を出たところ

件の龍神さんは綺麗に澄んだお上空を山形屋方面へと
ビュいーんと飛んでおりました。

画像1

いやはや。


10月20日の満月の前から
ツインレイエネルギーがブンブン目の前を駆け抜けて
おりまして

21日にはお願いが叶いまして
すっかりカラカラとなった大地に久しぶりに
龍神さんが恵みの雨をお届けしてくださいまして

そして22日。

仕上げのスコールによってスッキリした龍神さんは
優雅に空を舞い

龍神さんと一緒に高次元さん達も

あらあら
空気が洗われて氣持ち良さそうじゃあないの。


一斉にお上空散歩を始めたご様子である。

なんちゃらセルフにひたすら肉体を以って
物理次元のお浄化のお手伝いをするよう
使命を頂いているワタクシは

地面に目を向けてみるものの
なんとも頭上が大宴会状態なので
気になって気になってである。

いやはや。

護美を拾うのか
頭上の高次元さんのお写真を集めて披露するのか。

欲張りなワタクシは
両方ヒロウするのだ。

それでは皆さま。
高次元パレードの世界へようこそ。

画像2

桜島フェリーターミナル

画像4

画像4

桜島

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

アミュ。

ドッサリエネルギー。
お動画もいつか披露しましょうぞ。

高次元さん達のエネルギーを
受け取ってくださいませませ♡


ワタクシの愛情までも
ムギュッと詰め込んだお画像は
eluさんの方からご縁を繋いでくださいませませ♡


。。。何故かeluさんのリンクが
異次元パラレルに飛んでいくのでツイッターさんを
ペタりとしておきましょうʅ(◞‿◟)ʃ


ありがとう高次元パレード。
またいつかどこかの空で(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?