見出し画像

【おわってるほぼ毎日日記#11】昨日中野に行ってました

ども、昨日中野に行って遊んでいたやまです。

初めて行ったんですけどサブカルに囲まれた空間でめっちゃすこでした。

何が目的でいったのかと言うと好きなアーティストでGokou kuytさんの「中野ブロードウェイ」

と言う曲で出てくる中野ロープウェイと言うお店に行きたくてきました。

lofi系が好きな方は聞いてみてください。

実際に行って看板と写真撮ってきました。


店員さんが気さくでめちゃくちゃいい人でした!

スターウォーズのキャラがマスクをしているネタTシャツと缶バッチを買って、おまけでステッカーももらえました。

袋がかわいい

めっちゃ充実した良い日でした。

ロープウェイさんありがとう!!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?