見出し画像

Apertureエアドロ戦略~果たして儲かるのか~

4/25 追記
2回目以降でもポイント加算されていました!!

本日はApertureのエアドロを実際に登録してみましたので紹介します。
うちゅうさん(@uchunanora)が今からの参入でも利益になるということで本当に利益になるか試してみました。
(うちゅうさんリファ踏みました)

うちゅうさん
私もこれで稼ぐぞ!!!!!

サイトにアクセス

ここからApertureのサイトにアクセス

右上のConnect Walletを押下しDEX, Network, Walletを選択
Pancake Swap/ BNBでPointアップ

-Connect  wallet-
Select DEX : PancakeSwap
Select a Network : BNB Chain
Select a Wallet : Meta Mask 

DiscordとXのフォロー実施

1.SWAP

walletに10$以上のコインを入金し、SWAPをしてポイントをGetする。
私はBNBとAAVEを選択しました。

SWAPしたすぐはPointsの更新なし。

2. Open LP

ZapをIn
Add Liquidity Withでコイン選択。
Approved BUSDを押下

ポイントが増えてた!!

4. Rebalance

先ほどOpenしたPositionが何もない…

  • 再度Zap in A Liquidity Provider Positionを実施。
    MetaMaskでOpenPositionを押下したらPositionがでた。これが大事なのかも。。さっきのはどこいった。

追加されたPositionを選択して、Rebalanceを押下する。

レンジ調整しないとRebalanceできないようです。
Rebalanceが押せるようになるところまで調整

Sign Position Permitを押下する。

Confirm Rebalanaceを押下する。

成功すると上段にコメントがでる。よかった。

1000ポイントになっていた!!!

それにしても2700ポイントに対して1000ポイントしか入っていないぞ…
反映まで15分かかるようのでもう少し様子見よう

15分経過・・・最終的に1600pointになりました。
Auto compound / Automated Rebalanceは$1000以上必要なので私が1時間に1回手動で稼げるのは1600ポイントですね。


  1. SWAP

  2. Zap in

  3. Rebalance

上記手順で1時間ごとにやっていきます。
結論:

稼げそう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?