見出し画像

小鼻縮小したら、横顔も綺麗になりますか?

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

小鼻縮小術で、小鼻の付け根の位置が上がるよ上がると書きすぎた(?)のか、横顔でも小鼻の位置が上がって、非常に綺麗になりますよね?というような質問も多くなってしまいました。
あまり過度な期待を持たれると、術後にがっかりされそうなので、このへんで、『変化は、ちょっとですよ。ちょっと』と強調しておこうかと思っています。

では、横顔比較です。

どうですか?ちょっと綺麗になってません?ちょっと。
小鼻の張り感が無くなって、すっきりとしたので、何となく鼻も高くなったように見えるかもしれません。

いずれにしても、術前、術後をさっと出して、『まるで魔法』みたいなPRをしている人も見かけますが、『私の手術は、そんなことない』です。

過度な期待をして手術を受けると、がっかりするのは、あなたですよ。
夢のない話をしてしまいましたが、現実はそんなもんです。
どっかの誰かの文句に踊らされて、オペを気楽に受けて、『こんなはずじゃなかった』と私の外来で泣く人がいるので。

この方の正面の比較等したい方がいたら、私のコラム『美容外科話』で紹介していますので、そちらをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?