私のことは嫌ってもらっても大丈夫。世界を混乱から救うのはあなた達だ。

私の投稿やコメントへの書き込みで真実を知り苦しんでいる人がいる。

申し訳なく思うとともに、私もとても悲しい気持ちになる。

でも、いつかは乗り越えないといけない。
受け入れないといけない時が来る。

真実が明らかになった時に、今の時点でそれを受け入れられている人達(苦しみを乗り越えた人達)は、その時に苦しむ人たちをうまくフォローしてあげられる存在になれる。

私も苦しんだ、何度も何度も苦しんだ。

苦しむ以外に楽な道があれば教えてほしい。

結局は一度はみんながたどる道。

私が一番恐れているのは、一時に多くの人が真実を知った場合、世界が大混乱すること。
緊急放送はトランプさん側が真実を知らせるために使うのではなく、追い込まれたDS側が大混乱を引き起こして世界をむちゃくちゃにするために使う可能性の方が高いのではないかと私は思っている。

その大混乱の時に、戦える勇者は苦しみを乗り越えた人達だ。
各地でリーダーとして混乱を抑えることができるのは、苦しみを乗り越えた人達だ。
混乱から世界を救うのは君たちだ。

だからこそ、多くの方に今から真実を受け入れて、この苦しみを乗り越えてほしい。

その時にいっしょに混乱を抑えることができる勇者を作るために、今日も私は嫌われてなんぼの覚悟でいろいろな人達のところにいかせてもらう。


追記
Twitterで山本太郎さんの「人工地震」発言の件でいろいろあって私をブロックしていたれいわの支援者の方が誤解が解けてブロックを解除してくださいました。
嫌われても大丈夫と強がっていますが、本当は嫌われたくないです。
こうして仲直りできたことは素直に嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?