選挙に行こう。

選挙に行こう!

選挙は政治家のためのものではありません。
選挙は自分自身の為、自分自身の生活を、家族の生活をより良いものにする為のものです。

日本はここ数十年、厳しい状況が続いています。

特に私の世代(就職氷河期世代)なんかずっと厳しい状況が続いています。

幸い、私自身は税理士試験などの国家資格を取得できたのでうまく荒波を切り抜けられていますが、私の周りには就職活動の失敗がその後の人生に大きく影響している人が多数存在します。

今の少子化の原因なんかまさにこれ。
就職氷河期に政治がうまく対応できていれば少子化もここまでひどくはならなかったでしょう。

これらの原因はいろいろとありますが政治も大きな原因です。
というか主要な原因は政治です。

小泉・竹中改革によって日本の雇用環境は大きく破壊されました。それと同じようなことを大阪で進めているのがブレーンが竹中である維新ですね。
最近のコロナ過で言えば、経済的支援を渋る自公政権。
現金給付で助かる人が多数いるのにそれを渋る。
今の日本には輸血が必要なんですよ。
現金という血液をうまく循環させないと日本の経済は死んでしまいます。
公明党なんて卑怯ですよね。
選挙になったら急に現金給付を言いだし始めて。

政治で世の中は変わります。

選挙で世の中は変わります。

あなたの1票であなたと家族の生活は変わります。

自分の為に、家族の為に選挙に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?