見出し画像

Twitterエアリプ5連ガチャ「ご本人」

「ご本人?ご本人じゃない?」にすればよかった

ご本人のアカ今見たらもうフォロワー100万人超!?
このテの簡単に作れるテロップコラは「なにかコレでできそうだなー」と思った時にたくさん作ってるので常にストックが貯まっていくのだけれど、その後全く使われないまま眠るものがめちゃくちゃある。

古見さん × なんか炎上してた看板

Twitterのヘッダー用に作ったけど完全に旬を逃した(炎上が一瞬だった)のと、「古見さんはそんなこと書かない」と思って出すのをやめた。チョーク風に加工するプリセットを作るのに結構苦労したのに。ちなみに古見さんの書き文字は「花鳥風月」フォンt……いや! あれは古見さんが書いてます。

サブキャラクターデザインに高村さん!? 高村さんってあの高村和……えっ「弘」? 「宏」じゃなくて?? と思っていたら公式サイトの方はしばらくして修正されていた。さすがにYouTubeのPVの方は「弘」のままだけど。
キービジュもキャスト発表もオシャレで素晴らしすぎる。楽しみ。

悠一さんと
安元洋貴さんのお名前がこう並ぶとほぼ僕の名前に見えてなんか嬉し~という超空クソリプ。これも何回も言ってるけど全国の洋貴ひろき代表・安元さんのおかげでこの名前をスムーズに認識してもらえるありがたみ。むかし家に届いてた進研ゼミの勧誘の封筒はずっとヒロタカと書かれてた。(だから入らなかった)(中の漫画は読んでた)
ドライブトーク動画も面白かった。画面は完全に水曜どうでしょうだしラジオみたいに聴けるので仕事のお供に。

⬇(10ヶ月後)

同人誌のタイトルに本名が使えなくなってしまったので完全に意味が無くなった2018年のコミケ告知画像。結局こーゆーのを考えてる時間が一番楽しい。数字とアットマークが独特なフォントだけ結局最後まで特定できなかったのが心残り。
「わかる人だけわかる」ネタが大好きなのでついやってしまうけれど、結局誰にもわかってもらえず終わることがほとんどなのでnoteココで補完。あとこの本結っっ構残ってるのでいつかまたコミケで出したい。

CHIKARETA MOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!!!!!



・5連でも多いかも! 3にしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?