見出し画像

オオタニサンのホームラン26号ホームラン・トラウタニダブルスチール暴投逆なおエ( ̄ ‘i  ̄;)(>人<;)

トラウタニのダブルスチール
勝利への執念が見えた試合だった

さよなら逆なおエ

逆転サヨナラ暴投
トラウタニの走塁で
勝ち

執念がみえましたね

大谷さん
26号ホームランで同点

ロベルトがホームランキングのライバル22本ホームラン

ホワイトソックスに相手になかなか打てない

でも
オオタニサンのホームラン

オオタニサンのホームラン
トラウタニのダブルスチール
暴投サヨナラ逆転

逆なおエ

いいね!

いい試合だった

明日も勝ち・大谷さんマルチヒット

明日はリアル二刀流でオオタニサンの7勝目を決めてもらいたい

エンゼルス打線沈黙だけど
大谷さん26号ホームラン
トラウタニダブルスチールで
勝利を決めたいい試合だった

記事が公開されました

86日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?