見出し画像

間食やめて今日で4日目に突入です。大谷さんはFAしません。エンゼルス残留です。

お久しぶりです。

間食をしばらくやめようと思い

いつも
楽しみにしてしていた

ジャイアントコーン
柿の種

間食していたの
やめてみた

9/25から
やめて
今日で
4日目になる。

体重が減りました。

間食やめないといけないと思いながら
ジャイアントコーンの美味しさ
柿の種のコリコリ感

病みつきになり
なかなか
辞められなくなっていた

9/24に
パソコンの
アダプターの寿命がきて
使えなくなり
パソコン
が使えなくなり
9/24午後
9/25
9/26の午前中

noteみれず
スキできなくなり
なんか
間食の食欲がなくなり
この際だからと思い
9/25から
ジャイアントコーン 柿の種の間食やめてみようと
一念発起して
今日で
4日目である。

アダプターは
Amazonギフトで
2699円
そして
念のため
アダプター5つ買う
5年は大丈夫だと思う。

アダプターが消耗品だとは知らなかったです。

いつか
パソコンも故障するだろう。

その時は
この
アカウントは使わなくなるであろう。

みなさんとの
いきなりのお別れが来る。
残念です。

とにかく
今日で
昼食後の間食
ジャイアントコーン
柿の種
をやめて
4日目になる。

とりあえず
1か月間食やめてみようと思ってはいる

果たして
間食の依存症から
抜け出せるのか
どうか
知らんけど・・・オオタニサンエンゼルスは残留は間違いない。

大谷翔平はエンゼルスです。
FAはしない。
二刀流にこだわるので
中5日で投げるとなると
大谷中心のローテーションになる
DH独占となる
そんなチームは
エンゼルスのみ。

とりあえず
間食やめてみようとみようとと思う。

間食依存症にならないようにしたい。

パソコンも今のところ
使えるし
アダプターストック5つあるし。

Amazonギフト懸賞で稼いだお金で
アダプター6つ使うことになる。

なんやかんやで
ジャイアントコーン
柿の種
やめて
4日目に突入した。
いつまで続くのか知らんけど
できる限り
間食絶ちを長くやりたいと思う今日この頃です。

みなさんも
間食依存症にならないように
気をつけてくださいね。

私も危うく間食依存症になりそうでした。
1日3食で十分です。

体重落ちますね
間食やめると体重も元に戻ってきそうですね。

いつまでやるかどうかは知らんけど
長くやりたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?