見出し画像

スキしてみませんか❗❗

最近、サポート企画が少なくなっていると感じています。

くらぞーさんが、投げ銭をしなくなってから、サポート企画が減少していると感じています。

たまに、サポート企画を見つけても、コンテストみたいなものが多いです。

そんなnote世界において、スキするだけで、サポートのエントリーができるという企画を見つけてました。

ひょとしたら、サポートしてくれるかもしれませんね。スキするだけなので、簡単ですね~

良かったら、6月30日までに、スキしてみませんか❗❗


ゆきみさんのサポート企画記事【抽選で100円サポート実施! 拡散したで賞 つくろうかな〜♪】を拡散したら

⭐️テスト版 拡散したで賞⭐️と特別賞🏆が貰えるかもしれないので

みなさん、ゆきみさんの記事を拡散していきましょう🎏


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?