見出し画像

明日こそ大谷翔平、リアル二刀流でヒーローインタビュー トレンド入り‼‼⁉⁉

あーあー
今日はオオタニサンのホームランが無かった
8回裏に素人ピッチャーでやまなりの素人ボールをホームラン打つchanceだったけど2ベースヒットに終わる
マイクトラウトはしっかりしホームラン打つ
マイクトラウトは8号ホームラン9号ホームラン
オオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます
トラウトが良く打つのでオオタニサンに少しおすそ分けしてくれるといいなあ
トラウトが妬ましく羨まぁ~しかった
オオタニサンもトラウトみたいにバカスカ打つといいなあ
ノーヒットノーランだった デトマーズが
明日は大谷翔平のリアル二刀流で朝の5時過ぎから試合だ
オオタニサンもノーヒットノーランしないかなぁ~
大谷翔平の完全試合がみたいなぁ~
明日こそ100号ホームラン打ってみんなを喜ばせて欲しい
今日の大谷翔平は5打数2安打けどホームランが無いので なんかつまんない。明日こそホームラン宜しくお願い申し上げます 明日こそリアル二刀流でノーヒットノーラン宜しくお願い申し上げます
明日朝起きたら完全試合途中で7号ホームラン打っていたらいいなぁ~
最低明日はクオリティスタートして活躍してくれー
明日はリアル二刀流で投げて打ってノーヒットノーラン100号ホームラン打って人々を幸せにしてくれー
どうでもいい話ですが
今日で11日連続投稿。
明日、オオタニサンが大活躍して 投げては無失点 打ってはホームランというリアル二刀流でトレンド入りしていたらいいなぁ~
明日朝起きたらトレンド入りしていることを祈り今日も元気に過ごしていくとするか・・・なんか大谷翔平、ホームラン無かったのでなんかモヤモヤさまぁ~ずという感じですなぁ~と
とにかく、明日朝起きたら大谷翔平がトレンド入りしていることをお祈りするしかない。ということでしょうもない記事を投稿してしまいました 明日はオオタニサンがヒーローインタビューになることを祈願します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?