見出し画像

明日こそ大谷翔平、ホーム初アーチ⁉

今日で7日連続投稿
今日もオオタニサン
ホームランが打てなかった
残念
今週中には大谷翔平が2、3発打つはずと読んでいたが
ものの見事に
外れた
悪い意味で外れた
今日のオオタニサンはセカンドゴロで1打点ノーヒット
ホームラン打てる雰囲気がなかった
見ていて そう思う
アベマの解説者のムネリンが言うには
大谷翔平の反応が少し遅いという
そのせいで
ホームランが打てないらしい
今週中にはホームランかっ飛ばしてくれると思っていたので
とても
洋子的には
残念です
大谷翔平は、まだ4本しかホームランが打ててない
江川卓が言うには
去年の大谷翔平は打者中心の投手
私的には
今年の大谷翔平は
投手中心の打者と思う
打者大谷翔平はホームラン20発程度
投手大谷翔平は12~15勝程度
そんな感じがする
ぜんぜんホームランが打ててないもん
去年の大谷翔平は今なら10本ぐらい打っている
でも今年のオオタニサンはたった4本
物足らない
どうした大谷翔平
洋子的は大谷翔平に期待しすぎるかもしれない
20発&15勝だったとしても
やっぱりリアル二刀流は凄いと思う
ただ洋子が求める大谷翔平は打者大谷翔平はホームランということだ
ホームラン打ってこそ真の大谷翔平
来週中に最低2発は打って欲しい
いや3発ぐらいはホームラン打って欲しい
ナショナルズのピッチャーが良い訳ではないので
オオタニサンはホームランを打ってもおかしくない
ナショナルズ相手なら
2、3本打っても全然当たり前
明日もオオタニサンのホームランを期待して
毎日を過ごしていきたい
明日は打って欲しい
明日こそは
オオタニサンの特大アーチ
大谷翔平のホームでの初アーチ
をお願いしたい
なんだかんだ言っても大谷翔平は凄い
でもホームランかっ飛ばしてホームランキング取ればもっとすごい!
打者大谷翔平はホームランが一番似合う
オオタニサン、明日こそホームラン宜しくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?