見出し画像

オオタニサンのグランドスラム見れるかもと思いきや、トラウト選手スリーラン(o′┏▽┓`o) エンゼルス逆転勝ち❗❕‼

オオタニサンのホームラン
大谷さんのグランドスラムみれると思いきや
トラウト選手がスリーランで
逆転ホームラン。
5回の裏・・・

とにかく
なおエ
じゃなかった・・・

珍しく
逆転勝ち

去年とひと味違うのかもしれません
エンゼルスは。

エンゼルス打線は頼もしいと思いました
今日の試合を見る限り。

大谷さんがリアル二刀流の時も
エンゼルス打線が頼もしくあってほしいです。

オオタニサンのホームランはなかったけど
エンゼルス打線が爆発して
逆転勝ち。

オオタニサン
トラウト選手
レンドンが打ては
強力打線になる

もしかして
ポストシーズンも夢ではないかもしれません
エンゼルス打線は・・・

とにかく
オオタニサンのホームランはなかったけど
逆転勝ちした
日でした

明日は菊池雄星が投げるので
オオタニサンホームランバカスカよろしくお願いします

明日こそ
オオタニサンのホームラン
観たいものですね。

記事が公開されました

7日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?