見出し画像

ちゃんとお仕事すればteamが勝つ⁉‼ 明日朝起きたら、。。大谷翔平150号ホームラン宜しくお願い申し上げます⁉💯

  • 相性のいいモンタスに安打 モンタスがレンヒーフォーの打球を右手の指に受けて降板した 

  • 大谷翔平のホームラン期待したがモンタスが降板して大谷翔平のホームランはないなぁ~と感じた

  • 相性の良し悪しはある 大谷翔平にとって相性のいいモンタスからホームランじゃと思ったが 

  • そのChanceは訪れなかった

一番打者大谷翔平が仕事した ホームランはないが出塁で得点に貢献した 

ウォードが昨日の負傷で欠場して大谷翔平が一番打者になった
やっぱ大谷が打順どおりの仕事すればチームは勝つ
大谷が仕事したのでエンゼルスは連敗ストップ

エンゼルスが勝とうが負けようが洋子的にはどうでもいい話ですが大谷翔平がちゃんとお仕事してので当然ことながらteamが勝つ


明日は朝から試合があるので見れないが
明日朝起きたら大谷翔平の150号ホームランになっていたらいいなぁ~
明日こそは大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます
ちゃんと大谷翔平が自分の打順のお仕事をすればteamが勝つ

当たり前のこと


明日も大谷翔平がちゃんとお仕事してteamが勝ち

明日こそは150号ホームラン宜しくお願い申し上げます


明日朝起きたら大谷翔平、ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

22日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

どうでもいい話ですが連続投稿している
誰もが関心も興味も無いが

連続投稿しております
なんか連続投稿を

意識している感じがしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?