見出し画像

朝起きたら・えっ・エンゼルスが負け・なおエ・大谷さん29号ホームランツーランホームラン月間14本新記録(○` 3′○)

朝起きたら
エンゼルスが負けていた
なんでなの❔
弱いホワイトソックスに負けている❔

なんでなの❔
私の頭の中は
なんでなの❔文字で埋め尽くされてしましました

あーあ
弱いホワイトソックスにスイープどころか
イーブイ

なにしているの

9回の2失点がなければ
同点でした

9回の裏に
オオタニサン
29号ホームランツーランホームラン

なんかオオタニサンホームラン29号ホームランツーランホームラン
だけど
エンゼルスが負けたので
喜びかイマイチてす。

明日は連敗阻止して欲しいですね

明日も大谷さんホームランよろしくお願いいたします

6月月間14本ホームランは球団新記録
日本人メジャーリーガーの新記録です

この調子で打ち続けて欲しいですね

しかし
2日続けてなおエは痛い・大谷さん

記事が公開されました

89日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?