見出し画像

指名打者大谷翔平を脅かす強いチームでこそ、チャンピオンリング・(o|o) 朝起きたらやっぱり負けていた(○` 3′○)

朝起きたら
エンゼルスは
やはり
リードされていました


トラウト申告敬遠
オオタニサンは空振り三振

なんとも
言えません

弱いエンゼルス

昨日は勝ちゲームでした

なおエ

オオタニサンは
エンゼルスで
ワールドシリーズ考えている
けど
無理無理無理無理

ドジャースにトレードされて
厳しい競争を勝ち抜き
指名打者を確保しつつ
先発投手ローテーションに入ることが
できれば
オオタニサンは
チャンピオンリングを手にすることができるはず

エンゼルスでは
オオタニサンは指名打者専属になっているのが
エンゼルスの弱さでもある
オオタニサンの指名打者を脅かすチームメイトがいない
マイクトラウトを指名打者で使いたくても
オオタニサンの指定席の指名打者には
なかなか
マイクトラウトの守備負担を軽減させるための指名打者が使えない

ドジャースとか
他の強いチームは
オオタニサンの指名打者専属はさせないぐらい
競争が激しい

ワールドシリーズで
チャンピオンリングを手にするためには
指名打者専属のオオタニサンが脅かせるteamで
プレーしなければならない

エンゼルスでは
指名打者の専属はオオタニサンになっているが
他の強いチームでは
指名打者大谷翔平の約束はできないぐらい
競争が激しい

二刀流をやり続けるには
team内の競争に勝ち続ける
そんなteamに移籍しなければ
ワールドシリーズの優勝は無理無理無理

なので

指名打者大谷翔平が定番となる
エンゼルスでは
ワールドシリーズにいけないどころか
借金地獄のエンゼルスでは
ポストシーズン進出無理

優勝するためには
オオタニサンが
ホームラン打ちまくり
指名打者大谷翔平を納得させるような
打者大谷翔平の存在感を出せる
強いチームにいなけれはならない

マイクトラウト申告敬遠で
オオタニサン空振り三振では
エンゼルスでの優勝は
お話しにならない
ということです。

二刀流継続を許さないteamでオオタニサン大活躍し
二刀流継続を認めさせることで
指名打者大谷翔平専属兼先発投手ローテーションに入り
チャンピオンリングを勝ち獲れるという
お話です。

記事が公開されました

57日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?