見出し画像

明日から大谷翔平。。。気の利いたホームラン打っちゃいなよ⁉‼⁉

明日は大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます なかなか難しい 大谷翔平の本調子待っていたらシーズン後半 
いや シーズンが終わってしまう 
明日こそはホームラン宜しくお願い申し上げます

打率もじりじりと落ちて240台


ホームラン量産するにはせめて打率260~250台を維持しないと難しい

もっと言えば打率270から280は欲しい こんだけの打率があればホームラン15本程度打っている


アーロンジャッジが14本

 6本も差がつけられているがホームラン量産ペースになると あっという間に6本位縮めることができる
大谷翔平のホームラン量産は昨年の今頃に始まったと思う
明日からオークランドアスレチックス戦での3連戦でホームラン3発ないし6発

打っちゃいなよ オオタニサンが


6本差を縮めるにはホームラン量産しかない


毎試合ホームランに近いペースで
1試合2本ホームランペースでいけば6本差なんて解消する
明日こそはホームラン
ホームランキングを目指して10勝&50発期待したい 

今の大谷翔平の調子ではホームラン30発が関の山 

50発には今のホームランペースじゃ絶対無理


明日からホームラン量産して地球の平和を守ってくれー
明日からホームラン量産してホームラン王なってくれー
息のいいホームランをかっ飛ばして気持ち良くさせて欲しい

明日から大谷翔平のホームラン量産が始まる そうであって欲しい


今日はOFF 明日から大きな一発を過度に期待したい

なかなか難しいけど
無理かも知んないけど


大谷翔平のホームランをなんとか宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

20日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?