見出し画像

天気のいい日に運転免許証更新に行けて良かったです-O-

暖かい日に
運転免許証更新に行けたので
良かったです

天気予報では
今日は
天気よくなそうだったんですね
でも
昨日の天気予報では
2022年10月28日は
晴れる
となり
今日は
運転免許証更新に行きました

最近
寒いので
暖かい日に
運転免許証更新に
行きたいと考えていたので
天気の良い
今日に
運転免許証更新を
終えることが
出来て
気分が良かったです。

優良運転者です。
無事故無違反です。

暖かい日に
運転免許証更新に
行けたのは
なんか
ラッキーだったと思います。

天候が良い日も
これから
少なくなるし
寒くなるし
少し
困りますね。

天候不順
天候最悪
の時には
お出かけしたくないし
運転免許証更新にいきたくないので

天気のいい日に
運転免許証更新
に行けて
良かったです。

5年後に
運転免許証更新の
日を迎えるので
その時も
天気の良い
天気が暖かい日に
運転免許証更新に行きたいと考えております。

記事が公開されました

7ヶ月連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?