見出し画像

マイクトラウトのおかげで大谷翔平⁉‼⁉...5勝目\( ̄︶ ̄*\))

原発事故 国の責任認めず(・・? なんでなの(・・?




大谷翔平のホームランはなかったけど
11試合連続ヒットとキャリアタイになる

大谷翔平のピッチングは
いつも見ていて
ハラハラドキドキする
すんなり初級がストライクがいかない
すんなり初回が終わらない
なので
いつもハラハラドキドキしながら見ている
今日もなんかいいのか悪いのかよくわからんが
なんとか無失点で抑えた
3安打2与四球と好投した
マイクトラウトのホームランで4得点
大谷翔平にもホームラン打って貰いたいが
なかなか難しい
今日もシングルヒットで終わる
いつになったら
大谷翔平のホームランが見れるのか(・・?
5勝目は良かった
マイクトラウトのおかげ…
明日の大谷翔平はホームラン打って欲しいけど
なかなか難しいけど期待している
とにかく5勝目したけど

マイクトラウトのお陰だった

記事が公開されました

8週連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?