見出し画像

アスレチックスに、なおエ?オオタニサンホームランよろしくお願いします(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )

アスレチックスに
なおエ・・・オオタニサン

スアレスが7失点
でも
8点取り
エンゼルスは勝ちかと思いきや

いつものパターンで
リリーフ陣が
バカスカ撃ち込まれ
なおエとなりました。

アスレチックス相手に
こんなみっともない
試合しているようでは
とても
大谷さんが
貯金5が言っていても
無理無理・・・オオタニサン

投手力の弱い
打力の弱い
アスレチックスに
シーソーゲームで
破れるなんて
ポストシーズンは無理無理無理

オオタニサンのホームラン期待していた。弱い投手のアスレチックスならホームラン打つかもしれないと思っていたが
なかなか難しい

アスレチックス4連戦はエンゼルスは4連勝しなければ
ポストシーズンは行けないし貯金5は出来ない。

最低でも3勝1敗で勝ち越ししなければ
ポストシーズンはみえてこない。

残りアスレチックス3連戦で
オオタニサンは
ホームラン2本は打って欲しい
最低でも
ホームラン1本は打って欲しい


とにかく
今日の試合は
笑うしかない。

マジ
なおエは続く・・・オオタニサン

記事が公開されました

23日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、今回も執筆おつかれさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?