見出し画像

いいとこ

久しぶりの投稿になってしまいました。。。
コロナの影響でいろんなイベントが中止になったりしていますね。
暇になっちゃったという方も多いのではないでしょうか?
2分で読めるので読んでみてください!笑

今回は「いいとこ」と言うテーマで書いていこうと思います。

そう、行ってきたんですよ。

沖縄

皆さんは高校の修学旅行とかで行ったことがあるかもしれませんが、
僕の高校には修学旅行なんてものは存在しなかったので
初の沖縄でした。

とんでもなくいいとこでした笑


画像1

海綺麗すぎ。
海なし県である群馬出身の僕は
汚い海を見ただけでも興奮するのに
沖縄の海はとんでもなく綺麗でした

画像2

海が綺麗なことの他にも、気持ちいい暖かさだし、
ご飯も美味しいし、観光できるところがたくさんあるし、

そして何よりも
沖縄の人は心温かい!!


これがすごい。
県民性なのか、考えてやっているのかはわかりませんが、
おもてなしの心をすごく感じました。

もともと観光地として栄えているけど、
決して見かけ上の良さだけでなく、そこには沖縄の人たちの
人間性が溢れ出していて、一番の武器になっているように感じました!

僕は将来自分の地元、群馬県を盛り上げたいと思っているので
沖縄からは学ぶべきところがたくさんあるように感じました。

みんなから愛される群馬県にしたいですね。。

沖縄には定期的にいくことにします笑

それでは。。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?