見出し画像

中四国地区会員大会

全国7か所で開催の地区会員大会のラストが岡山県倉敷市下津井地区で開催されました。

正田支部長を中心とする岡山第一支部の皆さんの細やかなご準備もあり、スムーズな大会開催となりました。

午前中へ下津井のまちを体感する街歩きに参加。
街ごとの歴史を知ることは地域の活性化に必要だなと改めて感じます。

街歩き中には耐震の実技講習も組み込まれており、勉強になる街歩きでした。

大会は各地区支部長の報告会や耐震、移築の事例の共有来年6月に開催される全国大会のご案内が行われました。

ご来賓には自民党の橋本岳衆議院議員にお越しいただき、
また公明党 谷合正明参議院議員よりビデオメッセージをいただきました。

こちらで全7地区無事に地区会員大会は全て終了となります。
各大会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?