はっぴばすでぇとぅみぃ@我10雛陽米

こんにちは。昨日19歳になりました。しがない演出です。

山脈の尊敬してる先輩と誕生日が同じだということを知って朝からニコニコしていました。あとはAdoとも同じらしいです。すごいねっ。

稽古場の皆さんには夜ご飯を奢って貰ったり、美味しそうなお菓子をプレゼントしてもらいました。誕生日って1年の中で1番自己肯定感が高くなる日だと感じました。ママ ウンデクレテアリガトウ !

さて昨日はゲネ後初めての稽古でした。残り1週間。どこまでこの期間でのばせるかが鍵になります。なんかそんなことを言ってると受験生みたいですね。ラストぉ!追い込み!!


そういえば毎年誕生日になると母方の祖父祖母から音声付きメッセージカードが届くのですが、今年は演歌調にバースデーソングを歌う猫のカードが届きました。情報量多いですね。ボタンをカチッと押すと「はあぁっぴぃばぁぁすでぇ〜♪とぅううぅゆぅうぅ〜♪…」となかなかな音量で猫が歌い出します。
でもなんだかんだ言いながら結構気に入ってるので、帰宅したら1回はボタンを押してます。かわいい。ฅ^•ω•^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?