一旦風呂はいって頭冷やした方がいい@哲檎製 旅人

激痛稽古場日誌?夢でも見てたんじゃないか?

お風呂に入ったら正気に戻ったので、稽古場日誌担当の職権を乱用して再投稿しています。良くない良くないほんとに良くないなぁ。というわけで本文。

今日は、季節外れ(?)の山脈見学者が3人訪れました。その中の一人になぜ興味を持ったのか聞くと、『目立ちたかったから』と自信満々そうに返答がありました。センターパートの彼は私のこれまでの友人ラインナップにいないタイプの人間だったので、びっくりしてしまいました。今日来た彼らは私には無い輝きを全て持っていそうな3人でした。

センターパート君とグレー長袖くんと帽子くん。もしあなたたちがこの稽古場日誌を読んでいるとしたら、悪いことは言わない、引き返せ。嘘です。人手はね、なんぼあってもいいですからね、入ってくれたら素直に嬉しいです。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?