見出し画像

ワンピースモノマネ選手権Vtuber

こんばんは。マネージャー山下です🐾


エイプリルフールに投稿した偽配信動画がたけさん再生されていて嬉しいです!

ありがとうございます!!


結構マニアック(??)なモノマネだったので

恐らくわかってくれた人はいないでしょう。


アニメワンピースのドレスローザ編で出てくるピーカというキャラクターの声真似をしました。


デカいwwww


こういう時Vtuberは可愛いモノマネをするんでしょう。

けいおん!の平沢唯ちゃんとか。

うんたんっ♪


リクエストした方もそういうのを期待していたのでしょうか。


何も考えずに、最近習得した激似声真似を披露してしまいました。


ほんとガチ似てるので是非聞いてみてください。



ドレスローザ編ってなに?
という方の為に。


こやつの事は見た事あるのではないでしょうか!


悪の最高幹部、ドンキホーテ・ドフラミンゴです。


このドフラミンゴと同じ船に乗っているファミリーがピーカです。

ドフラミンゴの右腕的存在で、ファミリーのなかでもかなり強いです。


どのくらい強いかというと、ゾロの敵として出てくるくらい強いです。



ゾロはルフィの次に強いので、かなり強い事がわかるでしょうー!


で、あの見た目で超絶ハイトーンボイスなのです。



笑ったら◯されますから!!!!!



ワンピースも、先日ドレスローザ編を見終わりました。



次はゾウの所という事で。



もう!?早いな………


漫画は和ノ国の途中まで読んでるのでね。
だいたいわかるんですけども。



でも和の国の前にビッグマムがあるので


まだひとやまありますね!!!



ってことはサンジがやっと出てくる!!!



おかえりサンジー!!(ドレスローザはほぼ出番なかった)



ワンピース好き以外わけわからんブログになってしまいました。



是非ワンピース好きさんもVtuber青木あとをよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?