見出し画像

誤解がとける時

先日の推しぴとの言った言わないの件、
却って推しぴに気をつかわせてしまって申し訳ない気持ちになっちゃったな。

本来オタクが推しに課金するというのは生命維持行為なのだ。推しも潤いお互いwin-winなことのはず。そこはまだ大卒ルーキーらしい遠慮から来るものだったと思う。
いつの日にか月額3000円のオンラインサロンとかやれるぐらいの人気選手になってもらいたい。

PayPay支払いが完了してるにもかかわらず、失敗しましたって表示が出たので、続けて2回連続でサポートしてしまった時があって。
推しぴ側からしたら「え、なにこの人なんなん」みたいに若干キモく思うのも無理もない。
全部PayPayのせいだ(暴論)

この件は再びサポートしたことで無事解決したのでよかったです😊めでたしめでたし(お騒がせが過ぎる)

推しぴの前回のnote

私もnoteも志村愛が溢れすぎてドン引き甚だしいのだけど
推しぴの安東輝愛の前には
風の前の塵に同じ


あきらくんがキャプテンでよかったなって思った。キャプテンだからという義務的なものではなく、人柄なんだろな。あの癒され笑顔とかオシャレさんなとことか。懐の深さとか。
推しぴのnoteで垣間見れて。

サンアルで入り待ちしてると、推しぴの車にいつもあきらくんを乗せて来てた。運転手してるなぁーて思ってたけど、ちゃんと色々面倒見てくれてたのを知れてよかった。
引退は本当に残念だけど、こっちに残ってくれるのはうれしいね。これからの人生に幸多かれ🍀現役おつかれさまでした。

2018年ファン感でみっしーと一緒に
スイカ🍉を配るから
給食当番スタイルの
あきらくん(当時23歳)
髭このぐらいがいいな
もしかして島ルーツですか

チラっとだけ樹(榎本樹選手)もnoteに登場してたんだけど、樹は試合に出たり出なかったり、シーズンの終盤には指定選手TR(若手メンバー外中心)にいたりして。試合出た時も本来の使われ方ではなかったような…
契約満了が出た時も残念なのとどこかいいところに決まってほしいという気持ちはあったものの。

勝手なイメージがあって、若手中心メンバーの練習で、彼はもしかしたら一番腐ってた(ふてくされ的な)んじゃないかって思ってた。
そんなイメージを持ってしまっていたのを謝りたいぐらい。

これは推しぴのnoteを読まなければ
ずっとそのイメージのままだった。
今回のnoteは有料でいいよ。って思った。
プレミアムで月額550円払っててもこんな大事なことわかんないのに。
すっかり記憶の片隅に埋もれてた
樹のJ初ゴール、アウェイ金沢でゴール裏で見てたけど、ビハインドからの同点ゴール、うれしくてゴール裏に駆け寄って来た樹を思い出して泣いちゃった。
樹、まだチーム決まってないけど、いいところに決まるといいな。。

ホーム最終戦。
樹もあきらくんも
これからに幸多かれと願う。


武石コーチに関しても同じで、私のような思い込みが激しい人は世間のウワサや報道に踊らされがちで。
新体制発表の壇上で真摯に詫びる姿を見て、もう試合中に監督にどつかれる(語弊)ことがないことを願う。
武石コーチ、うちの息子と同い年。
そんな若かったんだ💦
あきらくん、下川、国友、山口一真とかも同じ。
この年齢で中堅どころというか働き盛り感。
サッカー選手って選手でいられる時間って本当に限られてるんだなぁと思う。

推しぴのnoteのほんの少しの樹情報から
樹への誤解がとけたし

私の思い込みで課金禁止って言われてたっていう誤解もとけた。


noteを始めてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱい🙏✨️✨️

次の目標に向かって時々サポートさせてください🙇‍♀️毎回じゃなくて時々ね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?