見出し画像

拗らせキモヲタなので

ドラレコの普及率すごいですよね。任意保険も安くなりますし、どう考えても事故の相手が突っ込んで来たのに
「そっちが突っ込んで来たんだよ」
と言い張るケースもあって、今までは目撃者を探して証言してもらったりするらしかったのが、ドラレコさえあれば証拠になるので過失割合も正しく出されるわけで。

サッカーで言ったらVAR。映像で判定をチェックするシステム。J1で導入され、ゴール取り消されたりなんだりしてますね。

推しぴに課金をやんわり断られた悲しみが綴られた記念すべきわたしの初noteです。

わたしは拗らせキモヲタなので
推しぴにnoteを読まれたら困る読まないでくれみたいな自意識過剰で
今までの投稿を引っ込めたり出したりしてた。
笑  読んでない方がいたらぜひ読んで頂いて、それをふまえた上で推しぴの最新記事をどうぞ。

@外せばバレないと思っていたら
エゴサバレなのか
またおすすめで出てしまうのか
まさかの本人リプライ


「課金しないでくれ」とハッキリ言われた訳じゃないんですよね。

強めな感じで「もう大丈夫です」
って言われたの。
困りますってニュアンスで受け取っちゃったんだよね。

推しぴにそんなん言われた日には
ドラえもんがうちにいたら絶対こうなってる

その悲しみを、文章に乗せたのが私の一番最初の記事だったわけです。

言った、言わない、で揉めて泥沼になることなんてこの世に掃いて捨てるほどあるんだろうけど、(ここでサムネの画像の意味が判明)

推しぴが言ってないって言うなら言ってないでーーーす

課金しないでくれとは言ってないけどめっちゃ迷惑そうだったよ?


スパイクを買うって話は聞いていたので尚更課金したかった。
「100円ならいい?」って聞いたら
「えー」って言って困ってた。

本人的には「言ってない」てなるのも当然ちゃ当然か💦
拗らせキモヲタめんどくさくてごめん
生まれーて来ちゃってご・め・ん

推しぴのnote、再び課金したくなる内容だった。
noteを始めてよかったよね。
文章も上手で、顔だけ見ると可愛いが勝つ顔なのに中身は熱い漢だってこと、発信しなければ気づくことが出来ないもの。
いつか書籍になったらいいなぁぐらいの気持ちでそれこそ500円貯金感覚だったんだけど、推しに直接課金するってちょっと生々しさがあるのかな。とも思った。
でもそのサポートのお金で買ったスパイクの写真見てたら嬉しくて泣いた。お金を出すファンもうれしいってことわかってくれてるかな。

ホンダロック(現ミネベアミツミ)応援してる時、ロック総統は選手によくスパイクをプレゼントしていた。

スパイクってサッカー選手にとっては商売道具だから、素人がプレゼントするのなかなか難しいって思うけど、ロック総統はサイズやメーカーなんか事前にリサーチして買ってあげてたぽい。

推しぴのようなこういう(noteのサポートって)形でプレゼントできるってやっぱりうれしいんだよ。

私は山雅のユニはなぜかずっと買わない主義(2016年以降)でいたので、去年もユニは買わなかったんだけど、今年はブリオベッカの27番を買いたい。

なかなか以前のように自由に試合観に行ったりが難しくなっていて、行けないことが多いと思う。それでも応援してるよってことは伝えたいので、今後はまたnoteを通じてサポートしていけたらいいな。
ブリオベッカ浦安で活躍できますように🙏🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?