見出し画像

あけました

紅白歌合戦で㋚さすがに諸行無常を
堪能して明けた2024年。
明けた途端災いが続いている。
被災された方にはお見舞い申し上げます。

私の推し、東日本大震災を経験してトラウマで海に行けないって何かで見たのだけど
大丈夫だろうか。

ゆうべは1年前、濱名真央選手についてのnoteを書いてくれたAoさんのスペース聞かせてもらったけど
ヘタレなので上がりもせずコメントもせず、
そっと消えたりしてた。

濱名真央選手の𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦に志村滉選手と
ラブラブ2S載せてくれて(語弊)
まだ大卒組の中で唯一リリースがない推しぴとの別れの予感凄まじいけども
強い気持ちで年明けを過ごしてます。

せめて期限付き移籍とかであってほしい。

新体制発表が8日なので
おとなしく待ちます。

2018年1月13日に水戸のKs'ケーズデンキスタで鈴木隆行選手の引退試合に参加する三島康平選手(みっしー)見たさで自走で行った。

その時まだみっしーの契約が発表されておらず、出待ちで直接本人に聞いてしまったよね。

その年は新体制発表が1月21日と遅めだったのでやきもきしたけれど、
今回は他の大卒組が契約更新した中で1人だけまだという状況。

日曜日までには発表あると思うけど
もういろんな結果を想定してるので
何が来ても取り乱さないでいたい。

noteが更新されても課金を我慢した私に
「よく我慢したね」
ってきっと思ってくれてる妄想を膨らませてるガチキモヲタなので

今日の一日も平常心で過ごして行く所存。
今年も止まらねぇガチキモヲタで行くから推しぴも覚悟してくれ(何様目線なんだ)(急に偉そう)

諸行無常。。。世のすべてのものは、移り変わり、また生まれては消滅する運命を繰り返し、永遠に変わらないものはないということ。 人生は、はかなく虚むなしいものであるということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?