見出し画像

更新を待つ間に

更新は契約もそうだし、noteの更新も。

私の𝕏をフォローしてたらだいたい
耐えられない人も少なくなくて全然知らん人からブロックされてたりすることがよくあって。

文章に綴るってことは
結構覚悟いるんだなみたいに思った。
てか、推しぴに読まれても大丈夫な文章を書けって話だけどね。
以前のは恥ずかしくなって公開取り消した。

𝕏ぐらいは言いたいこと言いたい。

推しぴに「おすすめで出てきます」
と以前言われたので
弊垢を推しぴのTLに出すワケにはいかん!
しばらく鍵をかけた。
でもなんか違う…と感じて。
フォローしてない人とも繋がってたいんだよな。私は。

それならば
推しぴをブロックすれば
推しぴのTLをお目汚しせずに済むのでは!?
と思ってブロックしてみた。

これで誤いいねや誤フォローされてすぐさま取り消されることがなくなるのだ!(泣いてなんかいない)
ナイスアイデアじゃないか。

推しぴのnoteが更新された。

泣いた(また)

最後のTRMの日、note書いてあるけど公開するタイミングが今じゃない。という感じだった。

このオフの間に色んな人に会ったり
色々考えて今日の公開だったのかな。

契約の更新はまだ出ないけど、
noteが更新されたのはうれしかった。

知らなかったことが知れる
それは少し怖いとも思う。

私が前に書いたnoteを消してしまったのは
推し愛が強すぎて
気持ち悪いと思われたに違いない
と思ったので。

私が若ければ微笑ましいで済むが、
彼らの親世代だからな。。。

でも中身は厨二だからどうしょもないのだ。
これは死ぬまでたぶんこのまんま。

先日こんな曲を聴いた
推しへの感謝のうた╱手がクリームパン

歌詞には
「頑張れなんて言えないよ  もう頑張ってるよ」
とあるけどいつも「頑張れ」って思ってる。
頑張ってるのはわかってる。
だけどそれでもサポーターやファンは選手に期待しているからこそ「頑張れ」って言う。
一緒に喜びたいから。選手達には笑っていてほしいから。

夢を追いかけて真っ直ぐ走る君が
誰よりも眩しく見えた
そんなかっこいい君を『ずっと応援する』と 決めたあの日から

苦しいことも悲しいことも乗り越えてきたから 今の君がいる

『誰かの為に』ってそんな君が好きだよ
『頑張れ』なんて言わないよ
もう頑張ってるよ
十分すぎるくらいだよ
私は凄く救われてるよ
ありがとう
君に出逢えて本当に良かった

君がいたから前向きになって
毎日が明るくなった
君のように夢を持って希望を持って
生きてみたくなった
与えられてばっかで
私もいつか返したいよ
この歌は君に贈る
“ありがとう”って想いを込めた歌なの

作詞 手がクリームパン

突発的に𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞のストーリーズで
昼間喫茶山雅で見たスライド写真が脳裏から離れなかったので、つなぎ方とか順番全然考えずに曲と写真を合わせてメンションした。

感謝を伝えたいのが一番だったけど
キモがられても推す
という私の新たな決意表明的な。
こんなにも推したいと思わせてくれる選手に出会えて、私は幸せなのだ。
それを伝えたかった。

消したnoteに
「愛おしい」
と書いてしまって
きっと「重い」「きしょい」
と思われたかもと悶々とした。

キモヲタは推しにキモがられてからが本番だ。
知らんけど。

これからもずっと推すよ。

与えられてばっかで
私もいつか返したいよ
君達に出会えて私は幸せだ

更新されたnoteには大学時代のエピソード、
現在の思いが綴られていた。

けしてプロへの道が順風満帆とは言えない彼のサッカー人生、並々ならぬ今までの努力や苦悩を知ることができて、
こんな、キモヲタがキモがられたぐらいで
応援するのやめてる場合じゃないなって思った。

契約更新されたらユニは滉のを買おう。
山雅のユニ着ない主義だったのにな。
オークションとガチャはもうやらない。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?