見出し画像

うれしいニュース

松本山雅のエース、小松蓮選手はJ3の得点王獲った時点で、山雅が昇格出来なかった時点で上から抜かれるよなぁ。。。みたいに考えてたので、ブラウブリッツ秋田に移籍が発表されたけど、
「中村亮太(選手)とツートップ見たいな!」
「加賀様の更新まだかな」
という感想がすぐ浮かび。

いつか山雅に帰って来たくなるように、山雅が頑張らないとな。って思った。
新天地での活躍お祈りしています。

菊井選手も残らないよなぁ。
スペシャルカフェトーク、配信の申し込み忘れたので(有料2000円)見れませんが、実質お別れ会なんだろな。

昨日驚いたニュース。
SC相模原の安藤翼選手が山雅に移籍!!

元ホンダロックSC!!!!
1年しか在籍してないのでしかも5年ぐらい前(曖昧)今治の山田選手と違って私のこと覚えてないかもなぁ。

駒大→ホンダロックSC→ヴァンラーレ八戸→SC相模原→松本山雅!

ヴィアティン三重戦での出待ち
東京武蔵野FC戦での出待ち
MIOびわこ滋賀(現レイラック滋賀)戦での出待ち

出待ちもしたけど3回ぐらいだし💦
3枚目は伊勢渉選手(奈良クラブ)。駒大→ホンダロックSC→ヴァンラーレ八戸→奈良クラブ

この2人の他に大卒で入って来た2人合わせて4人が大活躍した年で(全員1年でいなくなったが)
ホンダロックが最下位争いしなくて済んだ年だったと記憶している。

公式記録をなぜか見せてもらえた
主審御厨さん!出待ちした!

あのJFLの門番Honda FCにクリーンシート
あまりに貴重なので見せてもらえたのかも。

安藤、あんつばと呼ばれてるらしい。ロック時代も翼2人だった。

天皇杯2回戦でジュビロ磐田と対戦、確か先制ゴールしたんじゃないかな安藤

八戸時代はあまり追えなかったが、相模原では何試合か。

2021年甲府戦スタメン
2022年相模原vs鹿児島
2023年アルウィンで山雅vs相模原
2023年ギオンスで相模原vs山雅
来シーズンこの3人一緒なの見たい。
後半途中から安藤キャプテンマーク!
(ゲーム)キャプテン翼!

安藤のユニ買おうかな。
タオルは買うけどガチャはもうやらない。
もうガチャやらん。

落ち込むことがあったので
安藤の移籍はうれしいニュースだった。

練習見に行くモチベ上がった!
楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?