見出し画像

個人のお楽しみの範囲内

全てにおいて手先も生きるのも不器用
何かを創り出す才能皆無のどうもキャッツんです。

スライドショーを作って
歌詞を付けてみたのだが、今どき丸文字使う人はいるのだろうか。
昭和の中二感全開なものが完成した。

基本的に練習中の写真のSNSへの投稿はNG
なんだけど、去年のものは時効であってほしい。
他の選手が極力写っていないものを選んだりトリミングしたことにより、より一層キモヲタ度が上がる仕上がりに。

もしダメなのであればいきなり撮影禁止の刑に処すのではなく、直接警告してくれたらいい。


見た人(5人)全員がこれを本人に見せてはいけない、と言わしめたキモヲタ写真集のほんの一部を使って。
曲は「推しへの感謝のうた」手がクリームパン

ここからTIK TOKへ飛べるかな?
画像クリックしてみてね
↓↓↓↓↓↓

いろんな表情や姿を見たいと思う
だって推しだから


一部の写真にいただきものを使用してます。
ありがとうございます🙏✨
写真の比率的に滉くんのが多め。


滉と真央、二人には本当に歌詞にもあるように
私は与えられるばっかで。
辛く苦しい思いもたくさんしたと思う。
一人では耐え難いことも二人だったから乗り越えられたこともあると思う。
今二人はそれぞれの場所で修行して大きく成長して帰ってきてほしい。
サッカーを楽しんできてね。

観に行ける時は行きます🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?