見出し画像

そうだ鈴鹿行こう

アトレチコ鈴鹿クラブのキャンプ、ニ部練やってるのを知って、午後なら行けるって思って後先考えずに行ってきました。
無鉄砲か。吾輩は。

片道4時間弱、2時間の練習はあっという間だった。
でも行ってよかった。

イキイキとプレーする真央ぴを見てちょっと泣いた。うれしかった。

きっと今、サッカー楽しいんじゃないかな。
背中に翼が生えてるみたいな
松本では翼を封じ込められているかのような
ワイヤーでがんじがらめにされているそんな印象だった※個人の感想です
本来の濱名真央が覚醒するんじゃないかという期待に心踊らせながら
写真📷を撮るのだが、ネット無しでさえド下手なのにネット越しはめっちゃ難しかった。

練習終了後、私の他にファンサ希望の人がいなくて、選手達はどんどん駐車場へ行ってしまう。
声のよく通るコーチに「選手に声かけてもいいものなんでしょうか」と訊ねると
「もちろんですよ!!呼びましょうか?」
「濱名選手を…」
真央ー!!
とよく通る声で呼んでくださった。
「ありがとうございます!!」

「お久しぶりです」と声をかけたら結構びっくりしてた😅
ほぼほぼ滉くんの話で盛り上がり 笑
「一昨日ぐらいに電話しましたよー」
みたいな感じで。
くしゃみしなかったかな。浦安方面で。


また3人で写真撮りたいと伝えて
アクキーにサインもらって写真も撮らせてもらって。

ファンサありがとうでした!

トレマでもコンスタントに得点してるみたい。
期待がふくらむ!

鈴鹿まで行ったのに練習場以外どこにも寄らずにトンボがえったのでした。

サーキットサウンドを聞きながらの見学で、鈴鹿らしさを少し感じるなど。
次回はもっと余裕ある遠征にしたいところ。

鈴鹿の印象、「ガソリンが安い
松本と15円/ℓぐらい違う。

アトレチコ鈴鹿クラブは選手も、サポさんもYouTuberがいてありがてぇ…に尽きる。

本当にありがたい🙏✨

かっこいいチャントも作ってもらって
うれしいよね!
一瞬で覚えられるし!

note始めてから100日経った。
推しぴ達、浦安と鈴鹿、同じJFLで対戦できるのは楽しみ。
個サポって移籍先のチームも応援するように大概はなるけど、今回はどっちも応援スタンスになっちゃうな。
ミネベアミツミFCの監督、コーチ陣なんかは顔見知りレヴェル(選手時代応援してた面々)なので観に行けたらうれしい!てなるし。
みっしーがいたり、木島良輔がいた頃からマルヤスは近いのもあって何度も行ったし、MIO→レイラック滋賀(新スタ行きたい)、横河武蔵野(戻ったんだね)栃木シティ(かつてのUVA)、Honda FC、ヴィアティン三重辺りは観に行けるといいのだけど、以前行けてた時とは事情が違って自由には動けないので…
本当に限られてしまう。
YouTubeのライブ配信(アーカイブあり)あると思うので、そちらから。
開幕戦、市原まで行きたかったけど断念。
とにかく2人が直接対決する4/27までは私も色々頑張らないと。
2人ともがんばれ(*¨̮*)
久々のJFL楽しみたいです。
おじゃましますの精神でひっそりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?