ウィルス性イボ(尋常性疣贅)を退治した方法

私はある時期から3年間ほど、ウィルス性イボ(尋常性疣贅)に悩まされていた時期があります。近所の皮膚科に定期的に通院し、液体窒素で焼く日々を過ごしました。液体窒素はとにかく痛く苦痛でしたが、それでも痛さが治療の成果だと思って頑張って継続しました。ところが一向によくなることはなく、むしろイボは足指1本から3本、手の指へと感染が広がっていきました。そんな私が液体窒素で治療することなく、約半年でイボを退治した方法を、万が一、再度感染した場合に再び退治できるようノウハウとして記します。
なお、私のイボが完治した頃、私の子供にもイボができたのですが、同じ方法で退治に成功しています。

ここから先は

2,534字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?