埋乳(まいちち)

TikTok始めてから、既に5つぐらい動画投稿しました。
(知らない方の為に説明しますと
【#見たことありそうだけど実在しないドラマのワンシーン】
という動画をTikTokで投稿しております)



いやぁ〜






バズらんなぁ〜


本日(5月11日付)投稿した動画は

『坊主は上手に狂気な彼女と恋がしたい』

というドラマの天塚 尚善(あまつか しょうぜん)役を演じさせていただきました。


もちろん実在しないドラマの実在しない役です。

でももし実在してたら


ヒロインは池田エライザさんにやって欲しいなぁ、、、


動画の内容は結構気に入ってたんですが、長すぎたかもしれませんね、1分ありましたし

自分でTikTokのおすすめに出てくる動画見てるときも、1分ある動画はなかなか見てられない


これは反省点


でも作品としてはやっておきたい役だったので満足です
(なんか役者っぽい物言いが鼻につきますね)


どんどん動画作っていって、何かがバズったときに再評価されてくれればなと思ってます。



くそっ!


僕が巨乳やったら谷間チラチラさせるだけでもうちょい再生数稼げんのに!!



インフルエンサーという業種が生まれて以来、世界の巨乳さんの平均収入は格段に上がってるんじゃないでしょうか?


ほとんどの人が見る事のなかったはずの埋もれたおっぱいが、ネットの力によってみんなのおっぱいになる時代です
(埋もれたおっぱいと言うと、土の中から乳房だけが顔を出している様子を想像してしまいますね。もしそんな状況に出くわしたら、やっぱり男は揉んでしまうんでしょうか?
ぼ、僕は乳房だけが出ているということは下に女性が生き埋めになっている可能性がありますので絶対に先に助けますよ!!いや、「先に」っていうのは後から揉もうとしてるとかそういう事じゃなくて!!)


インスタとか見てても、フィルターの力はあるにせよ、世の中にはこんなにも可愛い人や綺麗な人が存在してるんだという事を教えてくれます
(あと、こんな美味そうな料理があるんだというのも見れますね。)

世界はどうやら、僕が思っていたよりもっと素晴らしいものらしい


愛する地球に乾杯


また明日


サポートはホントに気分が向けばお願いします!サポートして頂いたお金は明日のお笑い会を変える僕の生活を人並みの健康で文化的な生活を送るために使わせて頂きます。