見出し画像

地味な悩み:「会いたい」の頻度が合わない

こんばんは。おはようございます。こんにちは。
やまね(@yamanebass)です。

久しぶりのnote更新になりました。
GWはいかがお過ごしでしょうか。私はというと、仕事したり仕事以外の制作物を相手にしたりと、わりとパソコンに向かっている時間があるかなぁ、という感じです。

それはさておき、今日は地味な悩みについて書こうと思います。
それはタイトルのとおり、人と「”会いたい”の頻度が合わないこと」です。

ここ数年、友人と会う頻度は年1〜2回でした。それが自分にとっては十分なんですよね。
人と会いたいと強く思うことがあまりないんです。悪気がなく。

1年くらい前に会った人との思い出でも長いこと噛み締められるので、そうなっているのかなぁ、と個人的には思います。

詳しく書こうとしたけれど、なんだかこれをつらつらと書くと、人から嫌われそうだと思ったので、おわり。

こんな感じでボツにしたnoteのテーマが、たくさんあります。
心にあるマグマを、また余裕があるときにつらつら書いていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?