素敵な人はきっと互いを引き寄せると思った話

こんばんは。おはようございます。こんにちは。
やまね(@yamanebass)です。

最近8,000歩/日、歩いているやまねです。
わりと健康になれるような気がしています。

そんなことはさておき、ちょっと先日すごいことがあったので聞いてくださいませ。

まさか、こんなことがあるなんて……

フォロワーさんの記事を本業で見ることになるとは

先日本業にて接客していたときのこと。
書類に必要事項を記載いただき、お客様の活動を聞いて「素敵な活動ですね✨」なんて話していました。

活動に関する記事を教えていただき、見ていたところ……

……!!!

スクロールした先には、フォロワーさんのアイコン!!
なんとびっくり、フォロワーさんが執筆された記事だったのです。

ひとりで目が飛び出そうになりました。
と、同時にうれしくなりました。

なぜならわたしはどちらの方に対しても「とても素敵だなぁ」と思っていたからです。

わたしはお客さまに対して「初耳の話に関しても、なんて理解と決断が早いのだろう」と思っていました。

そしてそして間の取り方ひとつを見ても、なんだか人に気を遣わせないようにご自身が気を遣う方のように感じていました。

かたや記事を執筆されたフォロワーさんのことは前々から素敵だなぁ、と思っていました。

「なんて繊細な言葉を使うのだろう。情緒的で、文字を見ているのに絵を見ているかのようだ」と思っていたんですよね。

密かに尊敬している方です。

このことは個人情報諸々の観点からお客さまにも、フォロワーさんにも伝えられないのですが。

同じ波動の方はきっと引き寄せ合う

個人的にスピリチュアル系の話はよくわからないのですが「同じ波動や力を持つ方は引き寄せ合う」と思っています。

要するに「類は友を呼ぶ」です。

きっと波動が合わない方とはめぐり合わないし、一緒に仕事をすることもないと思っています。

だからこそ今回の件は「やはり素敵な方同士は引き寄せ合うんだなぁ」とわかってうれしかった例です。

そう思うと自分のまわりにいてくれる方がどのような方なのか、丁寧に考えると気づくこともありそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?