ネットビジネス学校の本丸に切り込む!

こんにちは!
登山家コピーライター松浦です。

さて、ここ数日間にわたり
ご紹介しているネットビジネス学校

今回以降のメルマガでは
その中身に少しずつ切り込んで行こうと
思います。

なぜ、ネットビジネスを始める多くの人が
稼ぐことができないのか?

なぜ、詐欺教材に騙される人が
あとを絶たないのか?

ネットで稼ぐ人は
一体どんなことをしているのか?

そもそも、ネットビジネスって何なのか?

そんな数々の疑問を
徐々に明らかにしていきます!!

まず、ネットビジネス学校への入学は
クレジットカード決済で300円支払うことで
可能になります。

吉野家の牛丼並盛り程度の価格を支払えば
その瞬間、あなたはネットビジネス学校の1年生です!

ネット上で入学手続きを行えば
あなたのメールの受信トレイには
ネットビジネス学校専用サイトへと入るための
URLが送信されてきます。

そこをクリックすれば
まるで桜満開の小学校の正門のように
色鮮やかなデザインのサイトが目に飛び込んできます。

色鮮やかながら品もあり、決して派手ではありません。

そんなサイトのほぼ中央に構える動画画像。

ネットビジネス学校を知るためにも
視聴しないわけにはいきません。

そしてクリック。

その動画の主人公は
ネットビジネス学校の主催者である
七星明氏。

ネットビジネス業界では知らぬ者はいない
というほどの実力者です。

七星明氏による3分ほどのプレゼン。

そこで語られたネットビジネスの正体
それは・・・

「自分の力を何十倍にも何百倍にも引き出してくれるツール」

私もネットビジネス実践者の端くれ

この言葉がネットビジネスというものを
非常に端的に、そして的確に表現していることは
本当によくわかります。

私1人だと
ただの登山好きのサラリーマン

そんな人は日本全国に何万人といるはずで
きっと私はそんな中に埋もれてしまっていたでしょう。

そしてそんな自分に
疑問を持つことすらなかったはずです。

しかし、私の登山の知識に
ネットビジネスという最強の武器を掛け合わせれば
何万人、いや何百万人もの人の目に入るのです。

まるでアニメ「ワンピース」に登場する
モアモアの実の能力者、バーンディ・ワールドのように

たった1発の小さな銃弾でも
100倍の大きさ、100倍のスピードで
他を圧倒することができるのです。

次回
・ネットビジネス学校のカリキュラムの進め方
・マインドセット
について紹介します。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?