コピーライターとしての私

こんにちは!
登山家コピーライターの松浦です。

基本的に山登りが大好きな私。
でも、同時に文章作成も大好きです。

いつもコピーライターと名乗ってますもんね。

このメルマガでは
いつも山のことばかりお話していますので
どうもコピーのことがほったらかしになっちゃってると

最近気づきました 笑

で、今回はコピーのことに触れていきたいと思います。

いつも冒頭で名乗っている通り
私はコピーライターでもあります。

コピーライターというと、あなたは
商品のキャッチフレーズを考えたり
宣伝文句を考えたり
といったことを思い浮かべるかもしれません。

もちろんそれだってコピーです。

でも、私が専門としているコピーは
基本的にすごく長い文章です。

いや、別に長い文章を書かなくてはいけない
わけではありません。

見込み顧客に伝えたいことを書くと
必然的に長くなってしまうのです。

短い方が
コピーとしては読みやすいし
理想なのかもしれませんが

長い文章でも見込み顧客に読んでもらえる!読ませる!

これがコピーライターとしての
腕の見せ所です。

もちろん実績もあります。
それがこちら

 https://ex-pa.jp/it/6xz/bi 

これは
これからインターネットビジネスで稼ごう!
という方々に

まずは300円という
サラリーマンの1日の昼食代よりも安い金額で
ネットビジネスの基礎だけは身につけていただこう
というプログラムです。

その名も「IBA」

私自身も
IBAで学んだ知識と技術で
こうしてあなたにメルマガをお届けしてるのですが

実は、登山家やコピーライターとして
収入があるのもこのIBAで学んだ知識と技術のおかげです。

これまで全くの別世界に感じていた
ネットビジネスの世界が本当に身近になり
なおかつ
登山で稼ぐという私の夢が実現したキッカケの
プログラムでもあります。

こちら↓をクリックしていただくと
 https://ex-pa.jp/it/6xz/bi 

IBAのページに飛びますが
このページの文章は100%私の仕事です。

全体のデザインはデザイナーさんの仕事ですが。

「たった1クリックするだけで10万円稼げる!」
「あなたの作業はコピペだけ!月収30万円達成者続出!」
「何もせず申し込むだけで毎日1万円がふところに!」

これらは、実際に存在した
ネットビジネス系商材のキャッチコピーです。

これらのキャッチコピー、胡散臭いですよね!?

冷静になってこれらの文章を読めば
「こんなのに引っかかるバカがどこにいるんだ!?」
とあなたは思うかもしれません。

でも
これらのキャッチコピーを謳った情報商材は
バカ売れしています。

もちろん、これらのキャッチコピーが
真実ならば何ら問題ではありません。

しかし、実際は
購入したにも関わらず
1円も稼げず泣き寝入りする人が
ほとんどなのです。

詐欺商材を不当に売って金儲け!
そんなことが平然とまかり通っているのが
今のネットビジネス業界なのです。

もちろん、徐々に改善されつつありますが
それでも一定数の被害者がいます。

なぜこんなことになってしまうのか?

購入してしまう被害者が
あまりにもネットビジネスについて何も知らず
甘すぎるキャッチコピーの言葉に
ついフラフラ〜と購入ボタンを押してしまうのです。

ほんの少し!ほんの少しだけでも
ネットビジネスの知識があれば
詐欺教材かそうでないかの区別は簡単につくのに・・・

「IBA」プログラムで
ネットビジネスを学ぶと稼げるのか?

答えは
YesでもありNoでもあります。

ネットビジネスの知識と技術を身につけても
稼げるかどうかはあなた次第だからです。

あなたが小中学校で9年間かけて学んできた
国語、算数、理科、社会、英語

学んできたそれらの知識を社会に出てどう使うかは
あなた次第ですよね!?

それと同じです。

ただ1つ確実に言えること!それは・・・

「IBAでネットビジネスで稼ぐための武器が手に入る!」

ということです。

私がIBAで手に入れた武器は
コピーライターとして稼ぐための
コピー技術、集客技術、文章力などです。

もちろん、ネットビジネスの基本を学んだ上で
これらの武器を手に入れたわけですが。

登山家とコピーライター
今のところそれぞれ別に活動していますが

この2つを融合して何かできないかと
今考えているところです。

さて、ここで想像してみてください。

あなたがネットビジネスをするならば
どうやって稼ぎますか?

転売?情報発信?輸入?コピー?

あるいは
あなたの好きなことや趣味を生かして
稼ぎますか?

ネットビジネスならば
そんなことも可能です。

私が登山で稼いでいるように!

ちょっとでも気になったら
こちら↓のページを覗いてみてください。
 https://ex-pa.jp/it/6xz/bi 

心配いりません。
クリックするだけなら無料です。
街中の気になる店にフラッと入るようなものです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?