見出し画像

アラサー大腸がんになる


タイトルと画像の通りです。字が汚くてすいません。
30代前半女、私は今年の6月、大腸がんかつ直腸がんの診断をもらいました。
現在は夏から治療〜秋の手術を経て、一時的ストーマ造設。これから術後化学療法である抗がん剤治療が始まるところです。

自分自身がこの病気について検索した時に、似た症状の方の記事を見つけて心の拠り所にしていたのもあってこのnoteを書いてみようと思いました。あとは未来で自分が振り返るためと備忘録です。

ざっくりした経過は画像の通りなんですが、治療内容も思い出しながら今後順次書けていけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?