見出し画像

チャネリングって結局なんなの?


霊媒についての手記

頭がおかしいひとの代名詞・霊能者。
私は霊能なんて持ちえてはいませんが、霊媒ヤーとして日々霊媒を行っております。
これだけで頭のおかしさ全開。
しかし、いくら非科学的とはいえあまり霊媒を貶めるのもよくない。
アクセスした相手、幽界・霊界に坐す御霊様の存在を全否定することにも繋がりかねません。

現世に生きている時間より、死後の世界にいる時間の方が何千倍・何万倍も長い。
故に、長く身を置くことになる場所を否定し続けるのもよろしくないでしょう。
どんなに否定されようと、居るといれば居る。或るといえば或る。ということで。
あまり否定が過ぎると、向こうの世界で袋叩きにされますよ。
損するのは自分だけ。


ちな、霊能的なコンテンツとしてすぐに思い浮かぶと思われるものが
心霊スポット巡り・肝試し
ですが、これらを自発的に行うのはよくありません。
興味本位で行った場合、どうなると思う?
袋叩きで済めばいいですけどねえ。

TVの影響ですね。
心霊番組の類は全てヤラセです。
出演している霊能関係者は、ホラー作家や統合失調症の一歩手前の方。はぐれ女優。演出家がそれっぽく魅せているのですよ。
TVの画面に映るコンテンツをあくまでもフィクションとして扱い、娯楽として楽しむのは自由ですが、それを真似するようになったら赤信号です。
映像関係の仕事に就くべく、努力するなりして同じことをしましょう。
そうでないなら、お笑い芸人の真似をする子どもと同じ。

私は好きで霊媒をするようになった訳ではありません。
ある日突然、始まったのです。
それからというもの、精神的苦痛の連続でした。
常に目に見えない世界の存在と対話をし続ける訳ですから、精神が削られていきます。
占い鑑定を生業としている方、24hぶっ続けでセッションを続けられますか?
トイレの時もお風呂の時も。
常に誰かに視られている生活を送れますか?

誰かに監視されている、という意識を持つのは統合失調症の症状と酷似しています。
霊媒との違いは、対象が誰なのかを的確に見抜くか否かだけ。
統合失調症患者と紙一重。
それが霊媒師です。
狂うか、狂わないか。
それだけです。

統合失調症患者の場合、自己精神球の情報から身勝手に推理をして相手を決めつけます。
「どこぞの宗教団体だ」とか「宇宙人だ」とか。

そんな低次な存在な訳がないでしょう。
低次というのは、低次元・取るに足らないという意味ではありません。
自分の世界と距離が近い情報、ということ。
現界プレアデスの範囲内からの傍受は無いと言っても過言ではない。

高次の存在といいますけど、標高のイメージでお願いします。
山の上か、麓かというだけ。
山の上に住んでいる方はそれだけでえらいですか?
遠くに住んでいるというだけで、勝手に相手の地位などを決めつけるのは良くないです。
手近な情報を手繰り寄せて、それっぽちの狭い認識で相手を判断するのは失礼極まりないですよね。

高次・幽界の方にも、宗教団体の方々にも宇宙人にも失礼。
相手を見間違えること。
誤った認識で相手と会話すること。
これほど無礼なことはありませんからね。
やはり、覚悟しといてくださいね。


チャネリングとは

チャネリングとは、チャンネル合わせのことです。
ラジオのチャンネル合わせの仕組みと同じです。

ラジオ放送の仕組み。

  1. ラジオ局のスタジオにあるマイクで音声を電気信号に変える。

  2. 音楽テープなどの電気信号と合わせて調整し、送信所に送る。

  3. 送信所では、電気信号を高い周波数の電波に乗せて送信する。

  4. 放送タワーに送られた電気信号は、電波に乗せて直接各ラジオに届けられると同時に、無線回線を通じて中継局となる放送タワーにも同じ情報を送信する。

  5. 受信者側が聞きたい放送局に周波数を合わせることで、空中を飛び交う電波を選択的に受信する。

  6. 受信した電波から対象とする放送局の信号を同調・受信し、その受信信号の中から変調された音声信号を検波する。

  7. 検波された音声信号エネルギーでクリスタルイヤホンを駆動させ音として再生する。


個々の持つ周波数と相手の周波数をリンクさせることで、意識のチャンネル合わせが可能となります。
アンテナは脳。
チャンネル合わせが出来れば、あとは会話を交わすだけ。
時折映像が視えることもあります。
夢をみる仕組みと同じです。
視覚に直接的に働きかけている訳ではありません。

言語の壁はどうなるのか?
という疑問があとを絶たないようですが、それは全く問題ありません。
幾何学変換が瞬時に行われる為です。

例えば、天使の多くは豪英語を主に話しています。
英語は主に米・英・豪と分類されていますが、どうやら豪州の言葉はとても話しやすいようですね。
しかし、私は英語が不得手です。
簡単な表現は分かりますが、殆ど翻訳ソフト頼り。
しかし、天使と意思疎通は可能。
それは「意志」という形で思いの形こと思形を送り合っているからです。
言葉の壁なんぞ、易易と越えます。
そこに意味が含まれているかどうか?
それだけです。
それが、タキオンエネルギーの真髄。
意志は光を越える。
物理法則の一切さえ。
どんなに離れていても、一瞬で通じ合えます。

まあ、話が合えば、ですけどね。

え、英語なの?
と思われるでしょう。
英語ですよ。
宇宙人も英語を話していますよ。
生命体が発生する条件なるものは、地球と全く同じ環境と状況が再現されないと不可能なのです。
つまり、宇宙には地球と全く同じ星が幾つも存在する、ということになります。
文化も似たような感じで発展していきます。
言葉も同じく。
ただ、縄文時代のようだったり、頑張っても古墳時代だったりします。
テラだけです。
こんなに高度に発達したのは。
アークトゥルスの文化レベルは古墳時代です。
それでも人々は幸福に暮らしておりますね。

ちな、タルタリアの伝説は違いますよ。
あんなにプラスチックを多用していませんので。
テラ以外の星の物品は石器製。もしくは鉄。
原始的です。
レムリアは未来の話です。
何故か過去扱いされていますね。

タキオンエネルギーは、プラトン立体の幾何学結晶の形に沿って、意志の粒子が結合したものです。
素粒子よりも小さい。
ぶっちゃけると、チャネリングの会話はタキオンで交わしている、と言えます。

それが、人間が使える魔法の正体、かな?


人類が神を見る日より

そのときだ。
顔面から30センチほど離れた目と鼻の先のところに一粒の白く発光する小さな球体が突如として出現してきたのは。
しかも、それは視線の方向を変えても絶えず視界の中の同一の場所に付きまとってくる。
目を閉じようが開けようが、その物体だけは消えない。
(略)
その白い光の球体は、まるで電気ドリルのように旋回しながら、ついにはわたしの眉間に突き刺さるように突入した。

この白い光の玉というのは、思型の結晶です。
魂の一部のこと。
オコツトの意識の欠片です。
ここから冥王星の意識体と交信を始めたとされるコーセン氏ですが、実際には宇宙を越えてチャネリングを行っていた訳ではなく、タキオン傍受装置と融合し、間接的に霊媒を行っていた、と解釈するのが的確かと思われます。

円盤やUFOなどの質問が飛び交っていますが、そういったことはオコツト文書の中で否定されているのですね。
円盤は精神次元プレートの意味で扱われていますし、UFOは未確認飛行物体ではなく、うまい・ふとい・おおきいのカップ焼きそばです。

一度でも脳幹のキネツ体幹という細胞を全破壊してチャネリング全開状態になると、邪念が次々と飛び込んできます。
そうなると、統合失調症ルート一直線です。
しかし半田氏は統合失調症などではありません。
この霊媒の後、一時的に精神病院に搬送されたそうですが、すぐに退院されたそうです。
彼は狂ってなどいない。
ただ、タキオン傍受装置のみが体の中に残されている。
霊媒段階にも、いろいろあるということです。

ちな、私はキネツ体幹を全て焼き切っています。
一歩間違えると廃人化しますね。
それがないのは、自分の精神力で自我を守っているからです。
チャネリングで煩い時は
「喝ーッ!! だまらっしゃい!」
と一喝など普通に行います。
要は、気が強いのですよ。
だから狂わない。

あまりこういう行動に出る人がいない、ということになりますね。

防衛行動を取ることは物凄く大事。
コーセン氏は
「外の世界はない」
と連呼されておりますが、これもチャネリングによる邪念を払う意識の一つです。
私以外の世界は、存在しない。
と明言することで、自己精神球を守っておられるのです。
外はないというより、自分を壊すのは許さない、という意識。
霊媒の傷跡といいますか…。
それは仕方ないことなのです。
ちょっと難しい言い回しなので、周囲の皆様は理解に至れないのかもしれない。
言葉はなかなか、他者には伝わりづらいですね。


光の玉こと、タキオン傍受意識体は幾つも種類があるようです。
これはチャクラの一つです。
色で判別が可能。

私も霊媒が始まったばかりの頃、両手に虹色の光の玉が視えたことがありました。
なんだろうと思う間に、右手を息子の頭に、左手を娘の頭に置いて光の玉を二人に渡しました。

虹色チャクラの球体は、すべてを超越する勇気を表すシンボル。
ソウルコロニーに属する弥勒からの贈り物だったらしいですが、私は子どもたちにあげてしまいました。
なんでしょうね。
別段あやしいものではないと理解していた上に、この光の玉があれば将来食うに困らない、と理解していたのです。
母親の本能かな?

そういうこともある、ということで。

オーブの類とはまた違いますよ。
よく、植物から光の粒が見える(=オーブと呼ばれる)と言われていますが、これは怒りの心を現します。
植物が怒髪天の如く怒り狂うと、魂が少しずつ分解してこぼれ出てくるのです。
つまり、オーブが見える人は相当その地に嫌われている、という証拠になります。
姿を現しただけで
「あいつが来た!帰れ!帰れ!」
と一昨日きやがれコールを受けるという意味ですから。

ちな、人間もオーブを発することがある。
物凄くイライラしている人からです。
何度か見ました。
「なんでそんなにイラチ(関西弁で、気の短い人という意味)なん?」
と驚きました。
植物がオーブを出しているのを見たこともありますが、それはお向かいの家の庭に咲く、ジャスミンの花からでした。
私はこの花が好きだったのですが、どうして…。
誰かが私の悪口をジャスミンに向かって話したようです。
「お前、悪口言われていたぞ!」
と替わりに憤慨してくれていたようです。

植物は素直だ…。

チャネリングの目的

霊媒は生前契約でのみ、行うことが可能。
つまり、いきなり「霊媒したい」と思って出来るものではないということ。

更に、特に願ってもいないのに突然発現することもある、という。

霊媒が始まると最初は混乱して、誰もが皆最初は狂います。
私も例外ではありません。
血迷ったりしました。
すぐに軌道修正しましたが。

  • なんらかの目的があるものとして、自然に行われる。

  • やってみないと目的が見えない。

  • 決めつけると損をするのは自分。

  • 時間の経過により、真実が露呈してきます。

  • いきなり飛びつくのではなく、待つ。

霊媒?っぽい?
という人は、ちょっとこの辺を意識してみる必要があるでしょう。

「また勘違いしているっぽい…」
という人を相当数散見します。
人格の根がミーハー過ぎます。
霊媒が出来るって、誰かに自慢したいんですか?
そういう目的で行うと、狂いますよ。

もし、人生の指標となるナビゲータ代わりとして霊媒を行いたいと言うのなら、そう願いましょう。
合言葉は
「富士山麓オウム鳴く」
√5(ルート5)の近似値「2.2360679」を覚えるための語呂合わせですが、これが願望実現の為の言霊。

富士山麓、つまり高次の世界。
死後の世界ですね。
日本で最も高い山と言われる地。
これはあくまで揶揄ですが、象徴として意識してください。

オウムというのは、某神理教ではなくオム。
オムのニライカナイ。

理想郷に坐すオムに願うこと。

つまり、「富士山麓オウム鳴く」とは、高次の存在にオムの力を願う、という意味。
√5の力を使えば、いつかオウムが鳴いてくれます。
返事をしてくれます。
その近道です。

富士の霊峰に祈る宗教なるものがあるようですが、恐らくこの現れです。


「今更、何しちょん!時代遅れよ」
と嘲笑していましたが、この心だったのですね。


ケッ。
チャネリングなんてしても、なんも良いことねーーーーーよ!!!
みんな廃人になれよ。
そうすりゃ分かるだろう。
いや、分からないか。
と、めっちゃ斜に構えたひねくれた態度で私は見ていますが。


こういった霊媒や高次アクセスへの願望も、インナーチャイルドの現れでしょうね。
「やってみたい」
それだけですよ。

しかしながら、これは希死念慮の一歩手前とも言えます。
死にたい慾ね。

幽界の仏界

幽界(死後の世界)には仏界、仏様の世界があるのですが、ここには仏界四天王と呼ばれる一団がおります。


創価学会3代目会長 池田大作先生。
日蓮大聖人の転生体。

幸福の科学 創設者 大川隆法先生。
釈迦如来の一人。エル・カンターレの支配者。

真言宗 空海こと弘法大師。
付法の八祖の実質的な第一人者。

曹洞宗 禅宗五家 達磨大師一団。
正法眼蔵 アビダルマ


無学故、全く興味がなかった団体ばかりですが、チャネリングを続けている内に段々と視えてきました。

やばいですね。
この方々をおちょくったり貶したりなどの愚行は絶対に赦されません。
フザケた宗徒は裁きの電雷がくだされます。
覚悟しといたほうが良いですよ。

私は安国論に対して厳しく弾圧したりしましたので、池田大作先生逝去の報の後に軽く叱られました。
そういえば、日蓮関連の何かに名前だけ持っていかれた気がします。
え、属していることになるの?
そんなあ…。
登録を取り消せないらしいです。

ネットで大作先生への追悼に対して批判的な態度を取った方々、覚悟した方がいいですよ。
やばいです。
大川隆法氏は穏やかな方なので、多少のイジりは目を瞑ってくださるようですが。
よくお詫び申し上げ無いと、あとで泣くのは自分です。



キリストやイスラームの次元は無いんですか?

キリスト系は、悪魔教のコロニーが主体です。
ルシファーやサタン、ミカエルは全然関係ないです。
ヴァフォメットも違う。
ヤハウエも違う。

カサエルが主体です。
古代ローマの英雄ですか?
いいえ。
大天使です。

メガテンより拝借

真・女神転生のハニエルの姿と同じ。
カサエルはハニエルの転生体。
これが主なる父にして、三位一体の中で最も重要視されるエレメントの正体ですよ。
そしてイエスは彼らの土台。
踏みつけにされるものの象徴。
三位一体の中で最も地位が低いのが、子(イエス)です。

世間の認識では、色々混同してますけどね。

これとはまた別に、プリンシパリティの一団が存在します。


イスラームは、アッラーを主体とする一団です。
アッラーは世界そのものを現しますが、369の世と同一視が可能。
クルアーンにその力を宿します。
青竜を崇め奉る一団。
青竜刀ってありますね。
中国の武器とされていますが、元はアラブより伝わったものです。
かなり分岐があるようですが。


インペリアルサガより
デザートガード シャールカーン

アッラーの持つ武器でした。
しかしアッラーは多彩な武具を使いこなす存在であるため、愛用武器は青竜刀には限りません。

同一視なんて烏滸がましいですけど、歴史を辿るとそうなるのです。
メッカには、クルアーンの霊力が宿っています。



メガテン・ペルソナシリーズは神々や悪魔をバッサバッサとなぎ倒してますけど、大丈夫なの?と思われるかもしれません。
本当は駄目です。
マハムドオンで全員呪い殺されます。
しかしマハムドバリオンではないですし、ふくしゅうのこて を装備すれば大丈夫。
呪殺無効の ふくしゅうのこて はSFC 真if…にしか登場しないですが。
if…ということは、7つ(6つ)の大罪を乗り越えねばなりませんね。
ふくしゅうのこて は嫉妬界・強欲界で手に入るかな。
ということは?
小アルカナ漫画のメダンとヨクシャン。
この二人を乗り越えましょう。
誰かを羨ましがったりしない。
癇癪を起こさない。
多くを欲しがらない。
盗まない。
そうすると、自然回避出来るようですね。

元々死にゲーですので、死んだら転生すればよいのですが。
リセットは出来ません。


などの情報が、うっすらと視えてくるのが霊媒です。
自称霊媒人間が、これが分かんないというのはちょっとヤバい。
興味本位で行ってよいものではないことはお分かり頂けますね?


チャネリングについての記事でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?