見出し画像

YouTube Musicでも聞くことができるようになりました

YouTubeとYouTube Music、なにが違うのかよくわかっていないのですが、設定が簡単だったので、YouTube Musicでもラジオを聞けるようにしてみました。

画像クリックでYouTube Musicに移ります

YouTube Musicでも、動画が再生できるみたいです。

ぜひ視聴しやすい方で、ラジオを楽しんでいただけると嬉しいです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 次回の投稿も楽しんでいただけるといいな、という思いです:) 私の日常を発信することで、皆さんの日常が少しでも楽しくなりますように!!