見出し画像

ここちよい場所

今日は神奈川にある【金時山】へ行ってきました
天気が良かったので富士山が見えて最高でした

まだ数回の登山でしたが、今回は不思議と疲れなかったです。その日の体調や行動食(水分補給含む)なんかも関係してくるのでしょうか。
事前にYouTubeなんかでルート確認にして、YAMAPアプリで登山計画(ルート作成)しておいたのもよかったです。

天候もよく、多くの登山者やトレラン?の方とあいさつを交わすのがなんとも心地よかったです。日常的にこんなに見知らぬ人とあいさつを交わすことはそうそうないので。
自然の音とクマよけの鈴の音が心地よく 口の中に梅飴の甘酸っぱい感じが何ともいえませんでした。

頂上に着くと絶景絶景!!

頂上で塩たま


ちゃんとした趣味がなかったから続けていけそうな感じです。
次はどこへ行こうかなぁ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?