見出し画像

ぬり絵やったら楽し過ぎて沼-2🐿️『ぐっすり眠れる不思議なぬり絵🌳夢みる森』

花粉症で目が辛い。
パソコン画面見るのも苦しい。
そんな時の娯楽にぬり絵♪

なぜかぬり絵は、そんなに辛くないのです。
なので、思わずぬり絵に手がのびてしいます。

前回は、自由気ままに塗りましたが、今回はなるべくお手本を真似て塗ってみました。真似ねて塗ると塗り方の新しい発見があり、勉強になりました♪

元のぬり絵がこれ

お手本がこれです。

お手本を真似て私が塗ったのがこれ

ただただシンプルに楽しい。。。

色鉛筆の質とかもあるので、同じには行きませんが、結構近づけた感じがします。次はこれを活かして自由に塗ってみたいと思います。

少しは眠れそうになったかな☾·̩͙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?