見出し画像

舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠」出ます!


来年。

2019年4〜5月と、こちらの舞台に出演します!

舞台『銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠』


今年舞台化された作品の続編ということです。

主人公の星野鉄郎役を演じるのは中川晃教さん!!!

ジャージー初演、ビューティフル、TENTH、ジャージーコンサート、ジャージー再演と、続けざまにアッキーさんとご一緒できてとても嬉しいです!!

運命かなあ・・・。笑


ぜひぜひ応援、よろしくお願いいたします!!!!

--------

ここから先は

262字
この記事のみ ¥ 500

読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。