見出し画像

2019年2月の売り上げ報告

2019年2月の売上報告、いたしまーす!

売上が25,200円。前月比で106%。1400円のプラスです。ありがとうございます。

あいかわらず、パトロンの皆様からの支援に助けられています。


正直言って、このパトロンさんたちの存在って僕の中で相当大きいです。

なぜならば。

毎月支払われる「お給料」というキャッシュフローの存在がない僕の生活において、「毎月、しかも月頭に確定される確かな収入」だからです。

毎月1日にこの緑の枠のなかに表示されるこの金額って、それが指し示している数字の量以上に、僕の心を強く支えてくれてます。

「よし、今月もいっぱいがんばろう」っていう気持ちになるし、「少なくとも、今月もゼロではない」って思える。

それぐらいに強力なサポートを、パトロンさんから受け取っているのです、僕は。心の底から感謝しております。


でも、それだけでなく。記事を読んでくださることで僕と繋がってくださる皆さんの存在も、嬉しいです。

いま、月で2万3000ぐらいのビューなのです。これは決して多いとは言えない数なんだけど、でも、これだけの人が僕の記事ページに訪れてくださっているという事実に、僕はいつも勇気付けられています。

もっと多くの人に届く記事を書けるようになりたい。


--------

2月は稽古もなかったので、つかっている回数が少ないですね。

2/5は忘れもしない。前の所属事務所に最後の挨拶に行った帰り道です。

2/17はオーディションの前の腹ごしらえ。

2/18は奈良に向かう新幹線に乗る前に買ったメルヘンのサンドイッチ。なんか、新幹線に乗る前にはメルヘンのサンドイッチを買わないと禁断症状が出る身体になってきてしまったのだ・・・。

2/27はどーしても食べたくなって、浅草でリッチに天丼食べちゃえ!っていう日でした。みなさん、ありがとうございます。めちゃうまかった、天丼。

3月は稽古がみっちり、の予定なので、皆さまのご支援にお世話になる予定です。よろしくお願いいたします!!!!


残額が17,964円。そして、2月の売り上げから各種手数料を引いた売上総利益が18,377円。よって2019年3月に使える金額は「36,341円」となりますー!


読んでくださってありがとうございました!サポートいただいたお金は、表現者として僕がパワーアップするためのいろいろに使わせていただきます。パフォーマンスで恩返しができますように。